ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

ダイエット大成功♪♪

2012-03-08 08:37:38 | 日記
3月6日 火曜日

ムクコの狂犬病の注射と
チャピコの9種混合ワクチンの注射を
打ってもらうために
病院へGO~~

ムクコさん
去年の8月に31kgあった体重が


なんと


26.7kgにまで
落ちていました~~~~

びっくり
すごい

ゆっくり食べれる食器は
すばらしい威力を発揮しましたよ
ムクコがんばりました。
4.3kgマイナスです。

でもチャピコさん
今度はチャピコさんが
ダイエットします。
あと1.5kg落とすように言われました。
今17kgですから15.5kgが目標です。

ゆっくり食べれる食器のMを注文しました。

いらないお肉を1.5kg背負って
暮らしているようなものです。
負担を軽くしてあげてくださいと言われました。
チャピコさんがんばろうね。

動画はおばあちゃんの食事を
監視しているムクコさん。
おもしろい表情をしています。
MVI 5665


いつもおなかをすかしているムクコさんです。


今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコお母さん)
2012-03-08 15:43:16
ムクちゃん~4.3kgマイナスって凄いですね☆☆
ダイエットおめでとー♪♪
身軽になると動きが楽チンでイイでしょうね。

今度はチャピコさん ダイエット頑張って~!

ふふふ、ムクちゃんったら 「少しでイイからお裾分け欲しいなぁ・・・」ってお顔ですね。
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2012-03-09 10:31:15
ありがとうございますぅ♪

病院で26.7kgって言われたときには
耳を疑いましたよ。
「え 何キロですか?」
って聞き直しちゃいました。(エヘ・・)
もう少し太ってもいいですよなんて
言われたんですよ もうビックリです。

チャピコは
食事を減らしたら
抗議が激しいです(笑)
いつもより少ないんじゃないって
ヒュンヒュン言います。
あの食器だったらゆっくり食べるので
量を減らした事に気がつかないので
早く届かないかなぁと待っています。

私の母が食べているのを
じ~~~~~っと見ています。
母は視線が痛いと言いながら食べています(笑)
最後にほんのチョッピリもらえるようですよ。
返信する
Unknown (フリル母)
2012-03-09 14:11:48
凄いですね
本当に食器だけで
あれだけのダイエット出来たのですか(驚)
良かったですね~

お母さまのお食事をジッと見るムクちゃん
でもお利口なんでビックリしましたよ
フリルだったら、リードに繋がれてても
ガンガン引っ張りますよ
そして要求吠え
ただ欲しそうに見てるだけのムクちゃんは
本当にいい子ちゃんです

でも、これだけ無言でガン見されたら
お母さま食べ辛いでしょうね(笑)
返信する
フリル母様 (みいみ)
2012-03-09 21:29:33
びっくりでしょう?
あの食器で食事の量を減らし
おやつの量も半分にしました。
量を減らして回数は増やして。

でも4kg以上も減っているなんて
超ビックリでした。

ものすごく
まじめなお顔で
静かに
じ~~~~っと
みつめているのです。
ちょっと笑えますよ。

しかたなくちょっぴり
おすそわけです。
ムクこの勝利ですね。(笑)
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2012-03-09 21:31:59
ダイエット成功、おめでとうございます~
ワンコのダイエットって、心を鬼にしなくっちゃいけないし…辛いですよね。
よく頑張りました!
アハハ~
ムクちゃん、そんなにジーッと見てたらおばあちゃんも食べにくいですよね~
返信する
ヒデッチ様 (みいみ)
2012-03-10 21:25:30
ありがとうございます♪

あの食器のおかげで
期待した以上の成果が出て
満足しています。
おやつを少なくして
何回もあげているので
ワンコは結構満足してくれているようです(笑)

動画を撮る前からガンミしていましたから
かなり長い時間このまじめなお顔を
キープしていました。
ちょっぴりのおすそわけの為に
がんばりやさんです(笑)
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-03-11 00:04:26
凄いダイエット成功ですね~
4.3キロは凄いよ
動画でもむくちゃん痩せたの分かる~
ガン見ですね(笑)
家もむくちゃんみたいに
こんなにお利口にしてくれてたら
キーキーわめかなくてもいいのになぁ~(^_^;)
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2012-03-11 18:13:04
びっくりでしょう?

病院の先生からは
あともう少し太ってもいいって
言ってもらいました。
でも油断大敵ですよね
食事の量は今のままキープすることにします。

リードを放したら
やりたい放題ですよ。
今朝も起きたら
いろいろ散らかっていました。
ソックスは穴だらけ
およだでべちゃべちゃ・・
気にせず平気ではいてますけど(笑)
返信する

コメントを投稿