ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

無料のドッグラン?

2012-03-11 18:19:42 | 日記
3月11日 日曜日

メグヤンさんと
グリメルチャンと
待ち合わせ
少し前に見つけた公園に遊びに行きましたぁ~。

風が強かったので
来ている人が少なかったです。

ひろい公園をぐるりと
まわると
ドッグランがありました。
ヤッタ~



枝が大好きなめるもちゃん
早速小枝を見つけて
ガジガジ


メルモちゃんの小枝をねらう
ムクコ




今度はメルモちゃんが
遊んでいるボールを狙っています。



わたしに飛びつくのが大好きなグリコチャン
メグヤンさんからリードを踏んで阻止されています。
隙あらば飛びかかってやるぞ~~ってお顔ですね



MVI 5680


寒いのに遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったです。
又遊んでくださいね~~ 





今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル母)
2012-03-12 14:27:41
ムクちゃん、枝やボールが欲しくて仕方ないんでしょうね
人間も同じですが、他のワンちゃんが持ってる物が欲しくなるんでしょうね(笑)
でも強引に取らないのがエライなぁ~
フリルなら欲しくて要求吠えする思います









返信する
フリル母様 (みいみ)
2012-03-12 16:06:27
ムクコはあまり物に執着がないようです。
ボールを投げて取りに行っても
グリメルチャンが近づくと
咥えていたボールを口から離すし
ボールを投げてもレトリーブに
参加しない場面も
多かったです。
グリメルチャンのパワーに押されているのか
ただ単に走りたくないだけなのか
もう少しまじめにみんなと一緒に
ワチャワチャ遊んで欲しいです。(笑)
グリメルチャンとはからめないくせに
チャピコにはおそいかかっていじわるするんですよ
チャピコのことをなめているようです。
よく言えば気を許しているのでしょうが
チャピコさんはいい迷惑です。
フリルチャンはお友達と上手に遊べて
おりこうさんだなぁと思いますよぉ。
返信する
Unknown (モコお母さん)
2012-03-12 21:50:49
お友達ワンコと待ち合わせて公園で遊ぶなんて
楽しそう~♪
そこにドッグラン発見ですか!?
うわぁ~ラッキーでしたね(^-^)
今度からは そこのランもお気に入りの場所になりますね☆
これからは 暖かくなってくるから
丁度いいですよねー
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2012-03-13 08:47:38
下見に何回か行ったのですが
ドッグランがあるのに気がつきませんでした。
メグヤンさんが見つけてくれたんですよぉ
ホント、ラッキーでした♪
この公園は市内でも有名な桜の名所なんですよ。
ムクコが家族になる前に
お花見には何回も来たことがあるんですが
すごく人が多くてゆっくり公園を回った事が
ありませんでした。


そうですね。
家から車で15分もかからないところなので
うれしいです。
モコお母さんのおっしゃるとおり
お気に入りの場所になりそうです♪
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-03-13 21:33:37
日曜日は有難う~^^
ワインも~ !(*`▽´*)ウヒョ
風強かったけど 景色はいいし桜も見れていい所ですね~
教えてくれて有難うございます
今度ばーばと寄ってみますね^^
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2012-03-14 08:46:50
老の山に行かないで
古墳に行けば良かったと後悔しました。
車の修理は保険が効かないんですね
ほんと申し訳ないです。

戦場ヶ原は桜の季節は
足の踏み場もないくらいの人だかりですが
背の低い満開の桜は本当にきれいですよ。
是非是非お母様をお連れしてください。
きっと喜んでいただけると思います。

次回は風のない日に遊んでくださいねぇ~
お風邪ぶりかえしたんですね
お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿