ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

ドッグフェスティバルin門司港レトロ

2015-04-12 19:20:14 | 日記
H27.4.12日曜日


朝10:00


門司港レトロへ行きましたよ

まず誰もいない広場で
ひと走りです


うれしいむくさんです







先週雨で順延になったドッグフェスティバルがありましたよ





いろんなワンコに会えてめちゃうれしかったです。
(むくさんより私の方が楽しんだね ゴメンネむくさん)



ぐりこちゃん(メルモチャンのお写真がない~~ゴメンネ)



さくらちゃんゆずちゃん




6か月のモコチャン



4か月のニューファンのみやびちゃん



6歳のアムロちゃんとハイジちゃん姉妹









ラブチャン ピースクン



かわいい豆柴ちゃん



ふるえていたチワワちゃん



かっこいいシェパード君







すごく会いたかったニューファンに
いっぱい会えて大満足の1日でした。



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2015-04-14 19:18:59
毎日バタバタしてて、なかなかコメントできず(><)ごめんなさ~い!

わぁ、たくさんのわんちゃん♪♪
私も、ニューファンはまだお目にかかったことないです~。
小柄なみいみさんには・・・難しいです・・・よね(^_^;

今回のネイルもすごく素敵ですね!
さりげなくて、キラキラ~。美しいです~♪
返信する
なおさま (みいみ)
2015-04-15 08:54:05
いえいえ私のほうこそ
さっきブログにおじゃまして
久々のコメントを残したところです<(_ _)>
空君のカイカイ治りましたか?
かゆいのはつらいですから
早く完治するといいですね

小さいし年をとっているし貧民だし・・・
それでもニューファンを飼いた~~~~いんです
ロト6頑張ります!(^^)!

ネイル
素敵と言ってくださってありがとうございます♪
唯一のぜいたくです、ナンチャッテ
私もすごく気に入っています
仕事頑張ろうって元気が出ます。
返信する

コメントを投稿