ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

31回目

2015-04-17 09:08:15 | 日記
H27.4.17


ちゃぴこさん31回目の月命日です

31か月間

会社のPCの待ち受けです

私に微笑んでくれているチャピ子さんを見て

1日の仕事が始まります











今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国では。。。 (ゴル子)
2015-04-17 09:15:14
愛川欽也さん・高倉健さん・ちゃぴこさん・ケント・・・・
天国は大賑わいだろうね( ´艸`)
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2015-04-17 11:02:12
父もお習字の先生も
お習字の仲間も
親戚のおじさんたちもおばさんたちも
お友達のお母さんもお父さんも・・・
ずいぶんたくさんの人が
天国へ行ってしまいました。
こうして
だんだん
気持ち的にも
天国に近くなっていくんですね
返信する

コメントを投稿