ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

1ヶ月が過ぎました

2012-10-17 09:07:46 | 日記
9月17日にチャッピーが
旅立ってから1ヶ月が過ぎました。

もうずっと会っていない気がします。
まだ1ヶ月しかたっていないんだね

初めて飼ったワンコが
初めてお空に行ってしまった
初めての経験でした

チャッピーがいなくなってから
世の中の色が消えてしまったような・・・
自分自身が抜け殻のような・・・

会いたくて会いたくて・・・
でももう会えないんだ

心身ともに
結構な打撃です

運転免許証の更新に行かないといけないのに
目が腫れていて行けません
今日こそ泣かないぞと決めていても
涙のヤツが勝手に出てきて・・・

もう少し時間が過ぎれば
涙が出なくなるのかなぁ


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1317542749-479-358"></script>




今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿