ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

クニクニダンスが大好きです。

2011-12-03 15:30:48 | 日記
2日の金曜日
運転免許証や
通帳等の
住所変更の為
有休をとりました。


おかげで明るい時間の
お散歩ができました。



いちばん近い公園の木がきれいに色づいていました。

ボールを投げると取りに行くムク子。
でもすぐにそのぼーるの上にゴロンとなり
クニクニダンスを始めます。
雨降りの後でもお構いなし。





今日は朝6:00からシャンプーされてしまいました。
クニクニダンスにより体中汚れちゃったもんね。

お散歩コースにあったおしゃれなおうち。
いろんなおうちを見られるのも明るい時間のお散歩の楽しみです。




今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2011-12-04 00:58:30
ムクちゃん、ボールに大興奮ですねヽ(*´∀`)ノ
紅葉キレイですね~♥
ふたりとも、きまってますね♪
返信する
Unknown (フリル母)
2011-12-04 13:29:16
すっかり木々が色づいてきましたね
我が家の近くの山々も紅葉真っ只中です

むくちゃん、ボール咥えてクニクニダンス
楽しそう~

明るいうちのお散歩はいいもんですね
返信する
ポンママ様 (みいみ)
2011-12-05 09:02:05
ボールを投げると
大喜びで走って取りに行きます。
でも3回が限度です。(笑)
飽きっぽいのか体力がないのか・・・(涙)

お昼に公園に行けないので
公園の木がこんなにきれいに
紅葉していてびっくりでした。
明るいうちのお散歩はいいですねぇ。

カメラ目線ですよね。
結構カメラを見てくれるので
撮りやすいんですよ。
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-12-05 09:12:23
予想もしなかったところで
きれいな紅葉がみられると
とっても得した気分になりますね。(笑)

明るいうちのお散歩は
楽しいし暖かいし
いろんな発見があるし
いいですねぇ。

ボールを取りに行って
私の近くまで持ってきて
ボールを落とし
その上でクニクニダンスが始まります。
この公園での儀式のようです(笑)
土砂降りの次の日でも
ボールを投げてと目で訴えるので
仕方なく投げてあげます。
あとは
頭から背中から泥だらけになります(涙)
ホントに楽しそうだから仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿