ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

さくら♪

2016-04-04 09:55:04 | 日記
H28.4.2 土曜日

朝9:00


先週に引き続いて
今週も忠霊塔公園にさくらを見に行ってきましたぁ

満開です♪



暖かくて
風もなくて
お花見日和です(*^。^*)


むくさんとさくら






上手にモデルさんをしてくれていますね。



ぽんちゃんママとぽんちゃんとさくら








きれいな花を見ながらのお散歩
最高でした♪



今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-04-04 17:01:24
満開!綺麗ですねぇ~。
ゴールデン&4月カレンダーになりそう!
ブルーシートが敷かれていると言う事は・・・
夜には宴会でも始まるのかしら?!
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2016-04-05 10:27:49
今年は私の会社の休みと
さくらの満開と穏やかなお天気と
いろんな条件がそろって
こんなにきれいなお花見散歩ができました(*^。^*)
このお散歩が朝の9:30頃だったから
お昼のお花見や夜のお花見のシートだと思います。
宴の前の静けさの中のお散歩で
お花を存分に満喫できましたぁ♪

ここの桜は背が低くて
すぐ近くでお花が見れてとてもいい感じです。
忠霊塔とも戦場ヶ原公園ともいうんですよ
2つの名前を持つ公園なんです。
返信する

コメントを投稿