ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

ペット保険にはいりましたぁ

2011-08-02 10:43:47 | 日記
以前から
ペット保険にはいろうかな
どうしようかなと迷っていました。
のほほん美容室のナオさんのブログを見て
保険に入ろうと決めました。

今日インターネットで保険にはいりました。
保険証用にとった顔写真です。








これで一安心です







今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル母)
2011-08-02 13:28:25
我が家も以前に検討した事がりました
先住犬の足の手術や病気などで、結構費用がかかった年があったんです
私のお友達は「お守り代わり」って入ってますよ(笑)
保険用の証明写真とっても可愛く撮れてますね
保険用に使うのがもったいないくらいです
返信する
Unknown (モコお母さん)
2011-08-02 15:25:57
保険に加入していると 
いざと言うときに安心ですね。

保険証用のお写真、めっちゃイイ笑顔です♪
カメラに すっかり慣れているのですね~

もう安心ですね。

返信する
Unknown (なお)
2011-08-02 17:19:14
むくちゃん、かわいいお写真とれましたね
保険、入られたんですね
そうそう、私も"お守り代わり”に入ったのですが・・・
申し訳ないほど活用させてもらいました
でも、健康なコが支えてくれてるんですよね。
これを機に、あいちゃんも加入しようか、と。
あいちゃんは健康体だから、どなたかのお役にたてるかな??
今回、手術・入院と、2回で80万ほどでした
金額うんぬんではありませんが、これは大きかったですよー助かりました
返信する
Unknown (みいみ)
2011-08-02 20:51:31
そうですね
お守り代わりがいいですね
使わないで済むのが一番ですから

おやつですよ(笑)
視線の先はおやつです。
こんなにいいお顔は
おやつなしではありえません。
時間をかけないで
いいお写真が撮れました(笑)
返信する
Unknown (みいみ)
2011-08-02 20:52:24
↑フリル母様
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2011-08-02 21:07:43
ずっと保険に入らないと
いけないなぁと思いながらも
のびのびになっていました。
これで一安心です。

ありがとうございます。
おやつの威力はすごいです(笑)
めったにしないいいお顔をしてくれました(笑)

安心していろんな遊びをさせることが
できますね。
返信する
なお様 (みいみ)
2011-08-02 21:22:59
おかげさまで
なおさんのブログに
背中を押してもらいました。

いいお顔ですよね
おやつがあれば
いいお顔もできます(笑)

保険に入っていて良かったですね
私は7割出るのに入りました。
入院や手術をすると
大型犬は特に高額になりますね。

うちはほかの子はみんな高齢なので
入れないようです。

空君これからは保険をつかわないですむくらい
元気に暮らせますように
祈っていますよ~~
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-08-03 00:58:42
我が家も保険に入ろうか~どうしようか~
って悩みながら忘れてました(^。^;)
ダメですね~(-_-;)
また家族会議してみます^^
返信する
ポンママ様 (みいみ)
2011-08-03 10:05:07
悩みますよね~~
入ったほうがいいのはわかっていますけどね~~
二人分だから
保険料もかなりな額になりますものねぇ
もう少しお安くなればいいのにと思います。


返信する

コメントを投稿