ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

どうしてもむくちゃんのお水が飲みたいチャピコさん

2011-07-31 09:08:27 | 日記
チャピコさん
自分のお水があるのに
どうしてもむくちゃんの
お水が飲みたいようです。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1312070670-479-358"></script>


今日も海で泳いだむくちゃん
毎日のシャンプーは楽なのですが
乾かすのが大変

バスタオル3枚で
お水をふきとって
あとは
自然乾燥で
お願いします。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1312070781-479-358"></script>


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1312070878-479-358"></script>


エアコンの風が
当たると
寒いかも

バスタオルを
はおらせたら
案外お気に入り?




今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル母)
2011-07-31 10:47:41
そうですよねぇ
洗うのは比較的楽ですが、乾かすのが大変
でも大人しくバスタオル巻いてますね、むくちゃん
フリルはこんな事、絶対にさせてくれないと思います

でも、毎日うみへ行って頑張ってるんですね
今年の夏が終わる頃には、もっと上手に泳げるようになってますよ

ママさんも大変でしょうが頑張って下さいね
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-07-31 15:48:10
案外バスタオルをまかれるのは
イヤじゃないみたいです。(笑)

最近は日が暮れるのが早くなって
夜7:00すぎたら
海岸がさびし~~~くなってくるので
早めに連れて行こうと思います。
そのうちイラ(くらげ)が出てくるので
海に入れなくなります。
泳げるのもお盆前までなので
頑張りま~~す。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (なお)
2011-08-01 18:55:21
むくちゃん、夏を満喫してますね~。
よほど楽しいんでしょうね♪
たしかにドライが大変。
バスタオルに包まれたむくちゃん、かわいい~。
空だったら絶対ありえない姿だぁ~。
返信する
Unknown (モコお母さん)
2011-08-01 22:58:30
海の塩水は べたべたするから
後のシャンプーが欠かせませんよね。

自然乾燥中のむくちゃん、
バスタオルをはおるのが
お気に入り???

後ろで 一人一生懸命お水を飲んでいる
チャピコさんの後ろ姿が素朴だわ♪
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-08-02 02:05:15
バスタオル3枚・・・
分かります(^。^;)
乾かすのがホント大変なんですよね~!!
返信する
なお様 (みいみ)
2011-08-02 09:50:35
はじめて、はおらせてみましたが
案外じっとしています。

空くんが帰ってきて
やっと家族がそろいましたね。
良かったです。

なおさんのブログをみて
以前からどうしようかなぁと思っていた
ペット保険にとうとう入りました。
たった今インターネット登録が完了したところです。
もちろんナオさんと同じアニコムです(笑)
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2011-08-02 09:54:44
なんでなんでしょうね
みんなひとのものがおいしそうに
みえるのかしら?
同じ水なのに(笑)

毎日シャンプーするおかげで
毎日いい香りがします。
でも毎日のシャンプーって皮膚に
良くないんですよね。
かぁるくシャンプーするようにしています(笑)
バスタオル案外気に入っているのかもしれませんね。
返信する
ポンママ様 (みいみ)
2011-08-02 09:58:37
バスタオル
使いたい放題って今の季節だから
できるんですよね。

うちは犬2匹猫2匹いるのでバスタオルの
数がはんぱないです。
50枚は軽くこえていると思います。
毎日最低6枚は洗っているんですよぉ。(汗)
返信する

コメントを投稿