ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

くまごろう

2011-09-01 21:23:36 | 日記
チャピコさんの13年前の
写真を探しました。

お顔の半分が真っ黒な
くまごろうです

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1314879193-479-474"></script>


ころころ丸丸していたのに
抱き上げたら
張り子のトラみたいに
軽~~~くて
1.3kgしかありませんでした。
ワンコって見た目より軽いんだぁって
ビックリした記憶があります。

<script language="JavaScript" src="htt<div id="mm1314879410"><script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1314879410-479-320"></script>


こんなに小さいのに
お客様には
おとなしく抱かれて
ソトヅラがいい子でした
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1314879524-392-479"></script>

2か月過ぎて
少しお顔が変わってきました

div id="mm1314879109"><script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1314879109-479-370"></script>

3カ月過ぎて
ちょぴりおねえちゃんぽくなりました


13年後
かわりましたねぇ
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1314881439-246-479"></script>





今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル母)
2011-09-02 10:12:40
わぁ~パピーの頃のチャピコさんだ
コロコロで可愛い~
でも、この頃のお耳は立っていないんですね
お顔も真っ黒だし
ワンコも成長に伴って変わっていくんですね

返信する
Unknown (なお)
2011-09-02 17:38:00
”くまごろう”って!!!!!
たしかに・・・否定しきれないけど(笑)
女の子なのにね~、チャピコさん。
ママさん、失礼しちゃうわね~♪
でも、こんなにお顔変わっちゃうもんなんですね、オドロキ・・・。
みいみさんのおうちにきて、みんなに愛されて
お顔もやさしく、かわいいお姉さんになりましたね。
まだまだ女盛りよぉ~。
こうやって、パピーの頃の写真を眺めるときって、何回見ても、にこにこしちゃうんですよね♪
 
話はかわるんですが、みいみさん。
みいみさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか!?
よろしくお願いします♪
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-09-02 20:57:36
アッという間に
大きくなるので
小さい頃の写真を
もっとたくさん撮ってあげてたら
良かったなぁ
後悔してももう遅いですね。
お顔の半分が真っ黒だったので
今のようなお顔になるとは
思いませんでした。
お耳は半年くらいしたら
立ってきました。
4か月のころは
お耳が半分折れていてかわいかったです。
むくちゃんと同じで
小さい頃は
いろんなものを齧っていました。
過ぎてみると13年もアッという間ですね。
返信する
なお様 (みいみ)
2011-09-02 21:05:14
ブログのリンク
よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますねぇ

くまごろうでしょう?
今でもきちんとおすわりが
できないのですが
一番上の写真のころから
女の子座りをしているんですよ。
画像が荒くてよく見えませんが
左後ろ足の肉球がこちら向きになっています。
今でもどちらかの後ろ足を横に出して座ります。
パピーのころの写真を
もっとたくさん撮ってあげていたら
良かったのになぁって
今更ながら後悔しています。
返信する

コメントを投稿