ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

グリメルチャンと公園へ

2012-01-29 21:19:24 | 日記
1月29日 日曜日

グリメルチャンと公園で待ち合わせして
遊んでもらいました。


一瞬だけどグりちゃん・メルチャン・ムクチャンの
絡みが見れてうれしかったです。



かわいいグりコちゃん




大きくなったメルモちゃん





なかなかグリメルチャンと絡めなかったむくちゃん
グリコちゃんにガルってごめんねグリコチャン。
これに懲りずに又遊んでくださいねぇ







朝、いつもの夕なぎ公園へ
海が真っ青ですごくきれいでした。




むくちゃん 芝生の坂でゴロスリゴロスリ




今日は明るい時間のお散歩ができて
お友達と遊べていい1日でした。


メグヤンさんグリコチャンメルモチャン
今日は楽しかったです。
ありがとうございましたぁ。
又遊んでくださいねぇ~~♪




今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿