セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

ビデオレターが届きました

2014-09-27 14:24:51 | 日記

夏休みは南国高知とみちのく「イーハートーブ」の家族が集まりました

毎年 続けている孫たちの写真撮影

6人の表情をそろえるのにいつも四苦八苦

ビデオレターは 私たちの金婚式記念パーティと孫たちの運動会・・・

動画で自分を見るなんて照れますね

第三者的に見ると 私って・・・

デブでブス

そして おっちょこちょい

でも 可愛いところもあって 憎めないおばあちゃん

なんて 言ったら

みんな 笑っちゃうかな

孫の合唱の東北大会があり片道200キロ?の青森へ

娘夫婦と行ってきました

惜しくも 銀賞でした

全国大会は岩手なそうです

   

天気が良く 陸奥湾と空が穏やかでした

今日はビデオ便り・コンクール・孫の誕生日

それに 盛岡にいる孫が自転車の鍵を失くしたと言う電話が入り

ち~さんの車にスペアキーがあったので途中下車

思いがけず孫にも会いました

今日は 沢山 良いことがありました

みんな ありがとうね   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のドライブ (のんべがぶえ)
2014-09-28 10:13:59
青森まで、私も行きたかったな~。
返信する
ビデオレター (ひろし爺1840)
2014-09-29 09:00:28
 !('_')!ゼロ弾きばあちゃんさん、お早うございま~す!
朝晩は肌寒く感じ秋らしい気候に成って来ましたネ。
体調管理に注意し今週も元気で頑張りましょ~!
ーToYouPCへ!--
*素敵なビデオレターが届いた様ですね。
金婚式・おめでとうございま~す!
我が家は後2年先で~す!
ーMyBlogへ・お誘い!--
('_')今朝は世界遺産の島:宮島の山頂にあるお寺に行った時の様子をアップしましたので、お付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿