セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

嬉しいことが一つあれば満足

2014-06-03 21:32:38 | 日記

2日前 孫を車に乗せたら

「おばあちゃん、車が変な音をしているから

早く車屋さんで見てもらった方がいいよ」

私も 気になって車庫に入れてから

車を点検してみました

タイヤに小石が挟まっていました

念のためにバンパーにも触ってみました

何と少しガタついていました

早速 行きつけのところへ行って

新しいピンで留めてもらいました

「いくらでしょうか」

と尋ねたら

「いいですよ」 整備士さんがにっこりして見送ってくれました

私は幸せ気分でした

帰宅したら新しいクジャクサボテンが咲いていました

明朝は黄色のクジャクサボテンが咲きそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (ひろし爺1840)
2014-06-04 08:22:32
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃん、今日は~!
徳島県と香川県の県境にある遍路一難所の札所の思い出にお付き合い頂、有り難うございました。
毎日目まぐるしく変わる気温に体調を崩さない様にお互い気を付けましょ~!
ーTo You PC--
*車の異常音にいち早くきずいてくれたお孫さんに感謝ですね!
毎日、孔雀サボテンが花を咲かせてくれてこれも嬉しいですね。
眼の保養をさせて頂ました。
ーお誘い! My PC--
('_')四国遍路最後の県・香川県の札所巡りの思い出Ⅱと私の住む団地周り様子をアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
!(^^)!見て頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
プチ・ラッキー (のんべがぶえ)
2014-06-04 13:20:15
タダって・・・嬉しいよね。

コメントを投稿