セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

ウドの大木と言われないように

2016-06-07 19:18:30 | 日記

「ウドの大木」

時々 私の事を言っているようだ と思ってしまいます

そうならないようにと 心して

今日は ステージ用の黒のスカートを作りました

今までの巻きスカートは太っている身体が一層太って見えると不評だったので

次女の喪服のマタニティードレスをほどいて

ロングスカートに作り替えて見ました

仮縫いして試着

そしてミシン縫い

完成したら思いの外 うまくできました

写真は あまりに太くて恥ずかしいので失礼します

購入すれば1万円はしそうですが

0円で出来たので大満足です

「ウドの大木」から脱却した日々を過ごしたいものです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (のんべがぶえ)
2016-06-10 15:44:22
新しいスカート、身につけた状態でなくてもいいので、見てみたいです!
返信する

コメントを投稿