セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

祝日は玄関に国旗をたなびかせて

2017-09-19 11:15:09 | 日記

台風も朝に北海道へと過ぎ去って行った

「今日は祝日よ」

主人はいつものように玄関に国旗を掲げた

色んな所に立てている交通安全の幟を点検

台風の被害はなかった

伸びきった多肉植物の花も何ら変わりない

企画されたコーラスのレッスンもバッハザールで予定通り

まり子先生は歳だからと言って妥協はしない

私は高い音符が苦手

何度も注意をされたが・・・・

「あ~」 うまくいかないな~

どっと疲れ切って帰宅

主人が「今日は敬老の日だったんだ」

意味わからずに祝日と思っていたらしい

私も祝日を忘れて若者と同レベルのレッスン

良く体力があったな~

夜はグロッキーだった

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風18号 (のんべがぶえ)
2017-09-19 13:43:07
そちらの被害、少なくてよかったです。子供たち、休日の台風は、損した気分のようです。
返信する

コメントを投稿