セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

チャレンジデー勝利の旗を見に行ったら

2014-06-01 10:11:23 | 日記

チャレンジデー勝利の旗を見に行ったら

土曜日なので掲げられていませんでした

庁舎はひっそりとして

仲良しの銅像が夕日に照らされていました

水沢公園を散策

サルの佐和子は高齢でだいぶ前に亡くなりました

クジャクが乱舞していました

木陰のベンチでは

お酒が好きな中高年のグループが

酔いに任せて大きな声でお互いに自己主張

今朝は我が家の孔雀サボテンが

わたしの目覚めを待っていました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孔雀とサボテン (ひろし爺1840)
2014-06-02 08:47:43
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃん、お早うございま~す!
いよいよ今日から6月で衣替えですが気温の変化が激しい様なのでお互いに健康管理に気を付けて過ごしましょ~!
お越し頂きコメントやグッドを有り難うございました。
今月も先月同様に宜しくお願いします!
ーTo You PC--
☆羽根を広げ素敵な姿を見せてくれてますね~!
孔雀サボテン!立派な花を付けましたね。
我が家の孔雀サボテンは未だ蕾で~す!
ーお誘い!MY・PC--
('_')今月から香川県の四国札所巡り思い出(ミニデジカメ撮影)を再開しますので、お付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!見て頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿