セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

屋内の植物も目覚めてきました

2018-03-13 14:03:10 | 日記

3・11はあ~ちゃんたちの高校のコンサートに

被災地の高田高校が賛助出演をしました

音楽って心を結び付け素晴らしい一つのケアだな~と思いました

私はどんな言葉で表現がいいのか

失礼になったり 傷つけたり ・・・・

と思いながら・・・・

コンサートには遠方に住んで居るKちゃんも帰省して一緒に行きました

「おばあちゃんは腰が曲がっていないね。

姿勢がいいね~」

久しぶりに会った孫の一言に元気が出てきました

屋内の花たちも私のお世話を待っているようです

不死鳥の花(良い名前ですね)

胡蝶の舞

紅提灯

植物たちも季節に目覚めてきました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温も上がった? (のんべがぶえ)
2018-03-14 15:43:28
雪解けも進んだことでしょう。
返信する

コメントを投稿