セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

馬を上手に描いてみたいな~

2016-11-05 19:03:11 | 日記

絵を描くことが苦手なのにどうして描きたいのか

私自身 不思議なくらいだ

変な私だね

馬は 幼少の頃から我が家にいたし

弟は長年馬術をして 今尚 馬にかかわっているので

馬は身近な動物

来年の文化祭までに馬のデッサンを上手く描きたいな~

沢山 馬を描いて馬を知りたい

夕べ描いた馬です

馬の顔が長い事は自覚していたのに

描いているうちに紙が足りなくなり下あごの分を紙をたす事になりました

 

馬の色々な表情・姿から馬をもっとよく知って

生き生きとした馬のデッサンを描けるようになりたいな~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに・・・ (のんべがぶえ)
2016-11-07 10:02:00
上手です!馬が笑っているようにも見えます。
返信する

コメントを投稿