Life

川西恵三のブログ

牽引

2010-11-13 | 足跡

火曜と木曜日は、午前中牽引
前回の牽引では10kgでしたが、終わって20分くらいしたら気分が悪くなったので、軽めで時間かけてやりました

まぁ マシにはなったけど、寒くて効果はすぐ無くなった

牽引して仕事行くと、同じ姿勢でカタカタカタカタカタカタカタ

う~ん 気分悪い 牽引意味あるのか?

と言うことで、kayoさんに相談

「手術したお後に首を固定するやつあるよ」って

早速病院へ

「仕事に支障が出てきたんですけどなんか無いですか」

「首固定しますか?」

「はい しますします

で、着けてみました


顎を乗せて胸で受けています

 


首の後ろも支えれて、前後の高さ調整が出来ます

もの凄く楽ですが、振り返ったり出来ないので、身体ごと左右を見ます

難点は、おしっこする時にJrの先っぽしか見えません

うまく飛んでるのか? 少し気になる

しかし、まずは治療の第一歩を踏み出せたような気がするので、回復目指してやっていこっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿