Life

川西恵三のブログ

農業祭

2015-11-13 | 足跡
久方ぶりの投稿ですが、最近はバスケの練習によく行くので疲れています。

全然動けないけど、やってると結構楽しいですね

今日明日と、北九州市でブロック選抜大会が行われていますが、近畿ブロックは残念ながら九州選抜に負けてしまい、初戦敗退だそうです。
残念

選手の皆さんお疲れ様でした

さてさて、先月から各地で農業祭が開催されていますが、いよいよ終了のようですね

地元の朝採り野菜が沢山購入できるいい機会なのに、また来年まで待たなければいけない

明日は、西宮市農業祭と農産物の品評会が西宮市役所横の公園で開会されるので取材に出かけます。農業祭の取材も明日で最後。

雨天決行で、14:00からスタート。
先着300名とその後の100名に何かの無料引換券が配布されるそうなので、寒いかもしれませんが近隣の方は早めに並んでみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿