Life

川西恵三のブログ

将HeyHey

2010-04-13 | 足跡
今日は王子で練習

レイク滋賀の将Hey君が来てくれました
久しぶりにみたせいか、少し大人っぽくなったような
たくましくなってたな
それに速いしシュートがよく入る
ほんでもって、練習の場に清水MSTを選んできてくれてるってのが嬉しいな
練習相手として魅力を感じてくれてるんやろなぁ 嬉しい限りです
ありがとね 将HeyHey

なんなら今就活中みたいやから、神戸で就職して清水MSTへ移籍を


さて、今週末は玉津で練習試合
WORLD・大分・ビクトリーの4チームで土日の2日間やります

やってきたことを踏まえて、自信もって戦えるか

もうこの時期になると、自信もった思いきったプレーができるかが大事になるんやろうなぁ
結果ってホントに後からついて来るからなぁしのごの考えたら身体動かへんし
身体に沁みつけたこと信じて思いっきりやってみよっと

この練習試合はある意味発表会本番さながらの気合いで挑むぞ

相手ももちろん日本一がかかってるからややこしいことやってくるやろうから、攻略攻略っと


その前に、明日はMRI撮って首の状況調べとかないと

ヘルニアだけは勘弁してください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (将HeyHey)
2010-04-13 01:37:23
お疲れ様です。

今日は練習に参加させていただき
ありがとうございました。

楽しく激しく練習できたうえに
本当に勉強になりました!!

また、参加させて下さい。
よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。
返信する
こちらこそ (ぞうさん)
2010-04-13 21:58:24
将HeyHey
こちらこそありがとう

将HeyHeyが来てくれると、刺激いっぱいで練習になるわ

また来てなぁ
楽しみにしてますので
返信する

コメントを投稿