Life

川西恵三のブログ

忘年会

2008-12-28 | 足跡
今日は、友達夫婦8人で忘年会をしました(o^_^o)
職場やチーム以外での忘年会って何年ぶりやろ(?_?)3年?いや4年ぶりくらいかなぁ
久しぶりやったから、新鮮でメッチャ楽しかったなぁ(≧∀≦)
手作り餃子に豚肉の紅茶煮が美味しかった(*≧m≦*)
それから、なんと「生キャラメル」を食後に頂きました(>_<)美味しいとは聞いていましたが、今まで食べてきたキャラメルは何だったのか?そんな風に思えるほど別格のおいしさでした!!
歯にまとわりつくことなく、すーっとなくなっていく感じで、味はしっかりしてるけど甘ったるくないんです。もっと食べたいなぁって思ったけど、購入するのはかなり難しいようです(T-T)
写真と撮っとけばよかった

はぁ、新年会でまた用意してほしいなぁ!!ほかの食べ物は用意するから…

さて、現実に戻って仕事しよっかε=┌( ・_・)┘

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~〓 (ももも)
2008-12-30 22:46:44
生キャラメルって美味しいんだ~〓。なんですとぉ~。ネットで期待外れだったって意見が多かったからイマイチなのかと思ってた。これ見てなんかめっちゃ食べたくなってきたぞぉ。誰か~オイラにもくり。
返信する
チーズも食べた (ぞうさん)
2008-12-31 01:09:03
生キャラメルホント美味しかったよぉ
あと、チーズもあって焼いて食べたけど焦げたところがこれまた焼酎にあって美味しかった(゜_゜)
まぁ個人的には、お酒に合う方が良いですね
返信する
わ~ (ももも)
2009-01-01 18:54:06
パソコンからブログみてみたら携帯から送ったとパソコンののイメージが違ってた~。生キャラメル食べたくなったからって何も青ざめなくても…って感じだ~ね あれれ。。焼きチーズいいね~〓。お酒いいね~〓。今年もよろしくです~(またまた携帯より)


返信する

コメントを投稿