Life

川西恵三のブログ

パンク

2015-11-16 | 足跡
今日は、姫路の病院で診察でした。

地元の病院で、子供の時からお世話になってるから、先生に挨拶がてら行ってきました。

先生は2代目で、救急もしていたんですが今は平日の診察とリハビリ、デイサービスしかしてません。

まぁ、いつもと変わらず爽やかで金持ちのゆとり満載でした。

オカンが死んだこと伝えると、知らなかったみたいでちょっと寂しそうでしたね。
先生が向こうに行った時は、診察に来てたこと伝えて下さいね。

さて、診察が終わって、姫路の名産「穴子」を食べようとあるお店へ。行ったことはないんですが、美味しいと評判で楽しみにしていましたが、超満員で売り切れT^T
仕方なしに他の店に行って穴子丼をいただきましたが、鳥の照りマヨ丼に使われるようなタレがかかっててガッカリ 穴子が美味しかっただけに残念。しかも1380円って「なめとんか‼︎」
なにごとも期待はしないほうがよさそうだ。

で、出口の段を降りるとプシュ~~って空気がね、抜けたのね

パンクした車椅子って、漕げば漕ぐほどストレス‼︎
パンクした方に常に曲がって行くから、パンクした方を3倍漕がないと‥しかも、握り心地がイラッとするしめっちゃ嫌やわ。

明日は、午前中にスペアの車椅子整備して仕事だね。
雨降らへんかつまたらええのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿