Life

川西恵三のブログ

う~ん 未知ですねぇ

2010-12-07 | 足跡
朝から13年前からお世話になってる病院へ…  って予定でしたが、寝過したぁ

バタバタと用意して出発 なんとか診察券を通せましたが、待ち時間が…
診察は午後と言うことでしたので、牽引治療を先に済ませて昼食

昔からお世話になってる喫茶店「ウーロン」でそば飯を
ここ7年ほどそば飯以外は注文していません 大好きなんです ここのそば飯
美味しかった いつもありがとう

さて、いよいよ診察でしたが「今日はなんでしたっけ?」
マジッすか先生 治療の経過と今後の治療の話ですよ
「ああそう」って、頼んますよ先生

相手できないんで、職場へ提出する診断書もらって診察終了!

車のことで話があるので「龍田板金塗装さん」へお邪魔してたんですが、途中から気分が悪くなって吐きそうに
今日冷え込んだからか、外でバタバタしたせいなのか?よく分かりませんがオエッって
なんとか踏ん張りましたが、気分は最悪!
昨日暖かかったから、今日の冷え込みが堪えたんかなぁ

よくなってきても、温度や気圧の変化で体調を振り回されそう 難儀やねぇ

まぁ 今は分らんことが多いから症状を一つずつ経験して今後の対処につなげるしかないよな
来週から仕事にも行くし、そこでもなんか知らん症状でると思うし経験経験っと


はぁ 吐きそうなの我慢できてよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿