Life

川西恵三のブログ

近畿ブロック予選大会

2013-03-30 | 足跡
やっほーい(^∇^)
40才だぜぃ♪
やっと本格的なおっさん気分🎶
脂ののった30代!
脂が…な40代!
まだまだ生きてくぞ~^ ^

さてさて、明日3月31日(日)は、第41回日本車椅子バスケットボール選手権大会 近畿ブロック予選大会です‼
全国で最後の予選大会となりますが、日本一を決める本戦出場を決める大事な大会です。
今年は、なぜかこの日程?例年だと1月末~2月中に開催されてたのに…( ? _ ? )
本戦の抽選会も終わってて、まだ出場チームが決まってないねんなぁ
ブロック連盟の運営も大変なんだろうね 来年あたりから、連盟のスタッフに立候補して、近畿ブロックのお手伝いさせてもらおうかな!今までお世話になってきたし、次世代のための環境創りで恩返しできたらなぁ…なぁんてね^_^


しかし、こうやってまだ選手として挑戦できるのは嬉しいです^ ^
とにかく、やって来たことを中心に戦いますので、時間が合えばぜひ会場まで来てください。無料ですしね^ ^

そうそう、清水MSTのFacebookページが開設されてるので、皆さん『いいね』して、チームの情報見てください\(^o^)/


第41回日本車椅子バスケットボール選手権 大会 近畿ブロック予選大会
日時:3月31日(日) 10:00~
会場:アミティ舞洲
大阪府大阪市此花区北港白津2丁目1-46


最新の画像もっと見る

コメントを投稿