Life

川西恵三のブログ

親友、没

2015-12-14 | 足跡
12月13日、親友、古島正文(通称あみ)が亡くなりました。

突然のことで、何が何だかわかりませんが、悲しい出来事が起こってしまいました。

中学の時、古島正文の家で暮らしていたこともあり、兄弟として過ごしてきましたが、俺が怪我をしたことにより二人違う道を歩むことになり、生活が変わってしまった。

俺がこんな体にならなければ、もっと違う人生を共に歩めたはずなのに、申し訳ない。

あみ、安らかに眠ってください。

俺の中に、あみは永遠に生き続けている。

そっちの世界にいる、お父さんとお兄ちゃんによろしくお伝えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿