Life

川西恵三のブログ

久しぶりに

2013-04-17 | 足跡
ここ数ヶ月バスケばっかりだったので、嫁が以前から行きたがっていた垂水駅近辺のお店へ行って来ました

小さなお店ですが、気さくなシェフが美味しい料理を食べさせてくれます。
パスタは、野菜が沢山入っててホワイトソースでと希望したら、メニューにはないものを作ってくれました(^^)
牛肉のたたきには、葡萄くらいの小さなトマトが!小さいけれど味は👍
エビの入ったパイ!パイ生地が最高です🎶
生ウインナーのなんちゃら(ーー;)味がよく、ビールによく合います
ラストは名前がわかりませんが、ホワイトソースに黒胡椒がかかってました
全く名前がわかりません(*_*)

ワイン飲んでうだうだ話をしてしまいましたが、久しぶりにいい時間を過ごせてリフレッシュできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿