Life

川西恵三のブログ

病む!

2015-10-23 | 足跡
4月から、この先を考えて動き過ぎ。
その結果、何がしたいかわからんようになってしまった。

辞めようと思ってたことを、やっぱりせなあかんかな?
これやったらあれできんようになるな
周りに迷惑かけてるんかな?
仕事やってるけど、役に立ってるんかな?
等々、考えすぎて何がなんやら訳わからんくなってるわ。

なんか、全然輝きがなくなって目が死んでるわ


FacebookとLINE、変な事書いてしまうといけないのでやめてしまったけど、なんかスッキリして楽になったわ。
ブログは今まで通り思った事書いていって、また何年後かに今の自分と比べる材料作りとして続けていこう!

秋が来てメンタル弱ってるだけやろえけど、なんとも情けない話やわ。


人に迷惑かけんようにだけして、日々を生きて行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿