Life

川西恵三のブログ

3種目

2013-11-09 | 足跡
今日は西宮市の農業祭へ取材に行ってきました!
Facebookでも報告させてもらいましたが、バトルです‼︎
早い人で10:00から並んでたそうで(毎年先着でお米無料券があるので)人気があります。皆さん、最初は平静を装っていますが心は我先にでしたね




取材中におばちゃんと話してたら、最近市場、八百屋的なところがなく、美味しい食べ方や調理方法なんかを話すことがなくって淋しいとおっしゃってました。
確かに、システム化されて味気ない買い物が増えてるので最もだと感じました。
人とのふれあいのない世の中になってしまった。残念やね
で、取材後は、入手したステラの感触を体感すべく神戸港へ
釣果はなかったけど、巻き心地は最高でした!やっぱりこだわってていい感触です^_^

で、玉津でHigh8チームの練習試合!
今年は参加しないので審判してきました!
初参戦のビクトリーと清水MSTでは、申し訳ないけど経験の差が出ましたね。ローポインターのみの組み立ては難しくて、経験と自分に自信がないとやっていけません!

でも、清水MST以外でHigh8に行くチームが近畿ブロックで出てきたことはいい傾向だと思ってます(自分が言うのは生意気かもしれませんが)。

明日は天候が良くない予報ですが、嫁と岡山へ新居の家具を見に行ってきます!

岡山は何が美味しいのかなぁ^ - ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿