Life

川西恵三のブログ

満開

2010-04-07 | 足跡
昨日はオトンとオカンが家にきました
治療が終わって、ガンはほとんど無くなってると主治医から聞いて一安心ただ、全部無くなったわけじゃいので再発のおそれありってことでした

で、夕食まで時間があったので散歩がてらに花見へ



行ってみたら満開まだ木が若いから花が密集してて圧巻
オカンが使い捨てのカメラ持ってたので4人でパシャリ
何年ぶりやろ親と写真撮るの
なんか照れ臭かったな(//△//)

で、そのあとオカンのリクエストで、癌センター近くの『おおくぼ』へ

最近食欲無いって言ってましたが、治療が終わってホッとしたのか雰囲気が良かったのか?
一番食べてました
実家に帰ることほとんどないから、なんか昔を思い出せてよかったなぁ
来月もこっち来るみたいやから、次は串かつでも連れてってあげよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿