Life

川西恵三のブログ

スタート

2010-11-17 | 足跡
皆さんにお知らせがあります

え~ 頚椎ヘルニアの治療のため、バスケから離れることになりました

先日の琵琶湖CUPに出てみて感じたんですが、指の感覚・首の痛み・熱のこもり方等々最悪でした
このまま続けると、多分私生活が出来なくなりそうです

と言っても、そんなに悪くは無いようなので、バスケをするためにバスケを辞めます
何とも言えない心境ですが、早めに治療したらその分早く復帰できいるのでは…

と、自分の都合の良いように考えてます
経験者にいろいろと聞いてみましたが、治った人・上手く付き合っている人・諦めてる人等それぞれあるようで、自分がどれに当てはまるのかは今後のやり方次第なのかな

全く先が見えないので、コツコツと治療して積み重ねていくのが大事なのかな

さーて これからは何して遊べばいいのか?
良い病院とストレス発散方法探さないと


今まで応援してくれた皆さん ありがとうございました

復帰したらまた応援お願いします


今後のブログは、「頚椎ヘルニア治療珍道中」になる予定です









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨休み (クリアキン)
2010-11-17 22:12:08
そう、バスケをする為の骨休みですね。
まず自分に合う病院探しが大事ですね。
向き不向きはありますが、
私も通っているAんしんクリニックも
一度のぞいてみたどうですかね。
もしかすると専門外かも知れませんが・・・。
今度、私の担当PTに聞いておきます。
返信する
Unknown (ぞうさん)
2010-11-18 21:09:05
クリアキンさん こんばんは
病院探し 大事みたいです

Aんしんクリニックも視野に入れています

とりあえず、明日垂水駅前の病院に行ってきます

最低半年はかかると考えてるので、暇を持て余すでしょうが骨休めです

なんかいい遊び無いですかねぇ
返信する
待ってます! (ちびナオ)
2010-11-23 00:30:19
こんばんは。最近忙しくてご無沙汰してました。

バスケをするためにバスケを辞める…というか止める。かなり厳しい決断だと思います(>_<)正直、寂しい気持ちでいっぱいです でも前に進むために待ってます 私が『奥さん』の間に出来れば…お願いします 経過も気になるのでブログUpされるのを楽しみにしてますね
返信する
途中で切れてました(>_<) (ちびナオ)
2010-11-23 00:46:04
…コメ途中で切れてた

ぞぅさん。私が『奥さん』の間に帰って来て下さい。勿論、治療は焦らず慎重に経過も気になるのでブログUpも楽しみにしてます 待ってますね
返信する
もしかして… (ぞうさん)
2010-11-23 19:13:03
ちびナオさん こんばんは
バスケ止めるのきついです

あの空気・みんなのプレー やりたい

でもアカンねんなぁ
それより、「間に帰って…」
期限はいつ迄ですか?

う~ん 早く治さないと
返信する

コメントを投稿