東京猫

社会の底辺からリア充をぶっこわ〜す!!!!

桜trick レビュー\ 間違いなくガールズラブアニメNo1!!!

2021-03-17 11:05:00 | アニメレビュー
「桜trick」レビュー


引用元/タチ/芳文社/桜 trick制作委員会

あらすじ

廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。
楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!


レビュー

面白さ      ★☆☆☆☆

ストーリー★☆☆☆☆

ヒロイン   ★★★★☆

満足度      ★★★★★


感想
間違いなくガールズラブアニメNo1!!!
ヒロインがかわええ!!
声優豪華!!!
最初からイチャついてんのがいいね!!
キスを1パート1回するんだけど、
毎回シチュエーションがちがう
ことで、ドキドキできる。
ただ、それ以上は絶対しないので
R18要素をもとめている人には向かない。
しかし、このぜったいやらないからこその
百合感といいますか、淑女がより強調され
これが百合だ!!!
と百合を知らない人に説明できる作品。

あと髪がはねたり、キャラクターのアクセサリーを途中途中で
はさんだりすることで、物語に独特のリズム?流れができて見ていて飽きない。
日常系アニメはどうしてもキャラがただしゃべっているだけなので
いかに視聴者に飽きさせないかというのが大事だと思っているが、
この作品は毎回見ててほんと飽きないんだよね。

残念な点は、池野楓と、飯塚ゆずがカップリングしなかった点かな。



点数
10点満点中10点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿