きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

犬友を訪ねて 岡山編最終章(ちょっとオーバー)

2010年11月20日 | お出掛け
 京都もすっかり錦に染まった今日この頃。
      観光客が沢山訪京されるでしょうね。

いよいよ岡山編は最終回です…まだやってるのって事は言わないように(≧m≦)ぷっ

朝から渋滞に巻き込まれたけれど、昴流のおしっこ駐車の為に三木SAへ寄った時の写真です。
結構盛況で中に子供たちがいたのでノーリードには出来ませんでした。
でも案外沢山のワンコとご挨拶が出来て楽しそうでした。

              

              

      

その間に密かに食べたのがコレです(笑)

      

yuminさん、北斗君と楽しく遊んだ後、吉備路温泉へ疲れを取りに行きました。
久し振りの温泉はとっても気持ちが良く身体がホッカホカになりました。

             

山陽道の吉備SAで遅い夕食です。
 
             

昴流はSAの小川に入ってご満悦です。

             

24時間利用できると書いてあったので帰りにも寄ってみた三木SAのドッグランです。

      

近くに照明もなくほのかな明かりの中で走っています(笑)

ドッグランのそばにあったリードフックです。
カワイイので激写(^^)

    

かくして夜はしんしんとふけて行きました(^◇^)
家へ帰りついたのは次の日になっていました(≧m≦)ぷっ

                にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-11-20 11:39:11
ドッグランでは大きいワンコはリードをつけていますね。
一度福山SAのドッグランに寄った時、
みんなノーリードで走り回っていてビックリしました。
途中、けんか(プロレスごっこ)?も始まってましたよ。
三木SAは広くてお店も多くて、ついつい長居してしまいます。

疲れた後の温泉は、さぞ気持ちよかったことでしょう。
真っ暗で何も見えなかったと思いますが、
あの辺りが国分寺で、のどかで良いところなのですよ。

スバル君、ちょっと休んだら
三木SAではパワー全開ですね

スバル君、また一緒に遊ぼうね by 北斗
返信する
Unknown (琳ママ)
2010-11-20 15:10:53
三木SAは設備が整っていていいですよね。
ドッグラン、いつも眺めるだけです。
琳が万一よその犬に怪我をさせては、、と心配で。昴流君は心配なさそうですが。
温泉気持ち良さそうですね。
吉備SAのお食事もおいしそう。
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-11-20 19:43:51
ほんと豪華なお食事で美味しそうですね~
食事中は昴流くんは車中だったのですか?

夜のドックランでも元気がよくて疲れ知らずな
昴流くんですね。

うちに着いたら爆睡だったかな?
返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-11-21 11:03:52
昴流くんは、ワンコ大好き犬なので
ドッグランでも上手に遊べるね。
琳ママさんと同じく、ムチャも他の犬に接近すると傷つけそうで怖いです。
でも、琳ちゃんは躰も小さいし
そんなに心配することないと思うけれどネ。
ムチャは凶暴化しそうで…。

温泉にも入ってプチ旅行気分もいいなぁ。
家に着かれたのは深夜でしたか。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (はる)
2010-11-21 23:07:41
たくさんのワンコちゃんがいるのね

楽しそうでいいなぁ~

豪華なお食事~♪
おいしそう~~

帰宅は深夜ですか、お疲れ様でした。
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-11-22 15:34:00
岡山ドライブはとても楽しく有意義でした。
渋滞で懲りたので次にドライブへ行く時は土曜日ではなく日曜日にしようと思いました(笑)

温泉はキレイでのんびり出来ました。
昴流は車で爆睡でしたよ。

三木SAのドッグランへは街灯をつけて貰えるように要望を出そうかと思っています(^^)

本当にお世話になってありがとうございましたm(__)m
返信する
琳ママさん (みやこ)
2010-11-22 15:37:54
昴流もドッグランではなかなかノーリードにはできません。
この時は子供さんがいて怪我をさせたらと思って中に入ってもヒヤヒヤ物でした。

温泉は久し振りでとっても気持ちが良かったし、SAでの夕食も思ったより美味しくてお肉も柔らかかったです(^^)
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-11-22 15:41:39
SAの夕食は最寄りのホテルが出店していたようで、思ったより美味しいでした。

入浴中と食事中は車のキャリーの中で爆睡でした。
数時間は車の中でも待っていてくれます。

家へ帰ったら夕飯を食べて、ヨーグルトも食べたらやっと寝てくれました(笑)
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2010-11-22 15:45:01
やっぱり昴流もなかなかノーリードにはできません。
小さなワンコは吠えるので追い詰めて抑え込んだ事があるのです。

いつもだれもいない所でしか離せません(^_^;)
これも慣れでしょうね。

ムチャ君と会うとどうするか見てみたいものです(^^)
返信する
はるさん (みやこ)
2010-11-22 15:48:04
はるさんも三重の展覧会に行かれたようでお疲れさまでした。
ミュウのままの所で知りましたよ(^^)

京都の優香ちゃんは昴流とお父さんが一緒の姉なのです。
見かけられましたか?

日帰り旅行でしたが楽しかったです。
又いつか宇宙君の近くまで行くかもしれませんよ(^^)
返信する