きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

犬を訪ねて 岡山の北斗君編 動画

2010年11月16日 | お出掛け
 → にわか 道路の並木も色づいてきれいですね。

牛窓の海で遊ぶ北斗君と昴流の様子を見てください。

ちょっと暗くなって見にくいです。すみませんm(__)m
男の子同士の遊びは激しくてケンカしているようですが、緩急を考えているようですね。

        

次は北斗君と会う前と会った後をアップしようかなと思っています。
良かったら見に来てくださいね。

               にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-11-16 09:46:24
動画だと二頭の様子がよくわかりますね。
延々、20分くらいはやっていたでしょうか。

ボクシングの試合のようでしたね。
どちらからともなく誘っては、休憩し、
またゴングが鳴って遊ぶという感じでした。

スバル君もたくさん遊んで車の中では
きっと爆睡だったことでしょう。
返信する
冷たくないの? (カムイ母)
2010-11-16 09:47:43
おー男の子同士…激しいですねぇ~
でも、昴流君も北斗君も何だかんだ言っても楽しそう…。
北斗君…「おい、よく来たな! また来いよ!」
昴流君…「今度、お前も京都に来いよ!」
な~んて言っているのかな

それにしても…海水冷たくないのかなぁ~
返信する
おしゃべり~♪ (白花母)
2010-11-16 11:14:04
昴流君&北斗君、良くしゃべりますね~
どちらも、仔犬の時から、犬との触れ合いはしているから、言葉も通じるでしょうね。
ある程度で、介入されているからエキサイトもせず、いいインターバルになっているみたい。

動画の声を聞いて、花が寄って来ました。
首をかしげていますよ(笑)
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-11-16 13:52:11
やってる!やってる!
微妙な距離と、休憩を取りながら遊ぶ様子が面白いですね。
本気だったらこうはいかないでしょうから。
お互いに2歳。
加減も分かって遊んでいるように見えますね。

ドッグカフェの冷や汗も分かるわぁ
返信する
いいなぁ (numax)
2010-11-17 08:14:41
背中の毛が立っているのは昴流くんかな?
岳もすぐ毛を立てるんですよ。
道犬だから「おっ、やってるね」と思えるんでしょうね。岳もまぜてあげたいなぁ…普通の飼い主さんは思わないですね(笑)


返信する
Unknown (琳ママ)
2010-11-17 13:15:50
昴流君と北斗君,ちょうど同じくらいの年頃でいい遊び友達になれましたね。
昴流くんも北斗君も、真冬でも水遊びしそうですね^^;)
返信する
Unknown (はる)
2010-11-17 17:10:50
おぉ~
激しいですね~。。やっぱり

でも楽しそうです
北斗君も昴流くんも楽しんでるんでしょうね
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-11-17 20:46:16
元気がよくて息があってますね!

北斗くんが”水に入りなよ!”って昴流くんに
言っているみたい。

一緒に遊べて羨ましいな!
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-11-19 23:30:21
あの時は大変お世話になってありがとうございました。
折角の景色も黄砂で良く見えなかったのでそれだけが残念でした。

でもyuminさんとはいろいろお話が出来て良かったです。
北斗君とはとても楽しく遊べて昴流も楽しかったよです。

車に乗せたらすぐ爆睡でしたが、暗闇のドッグランでも爆走していて、充実した一日を過ごせました。
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2010-11-19 23:47:30
ホント激しいでしょ?
一度リードが絡まった時はとても焦りました(^_^;)
でもお互いに噛む合う事もなく怪我もしないで楽しく遊べて良かったです。

海に入るのは気持ちを鎮める役目があるようですね(^^)
返信する