きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

ヤッパリ~♪

2010年02月17日 | ペット
カーちゃんと遊んでいる昴流です。
ハイタッチが上手に出来ました(^^)



カーちゃんの足の間でマッタリしていたら大あくびです笑)



そのうちに寝てしまいました(≧m≦)ぷっ!
ヤッパリ甘えん坊さんです。



甘えん坊王子の昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ ポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-02-18 09:09:26
こういう一家団欒のひとときを見ると、
気持ちがホンワカしてきます。
何気ない時間がとてもいとおしいですよね

普段は素直でいい子なのに、豹変するのはなぜでしょうか?
(北斗のことです。先日手を噛まれました。トホホ)

返信する
Unknown (オシャ子)
2010-02-18 20:44:46
昴流君の後ろ姿が可愛い~です。

まだまだ無邪気に遊んでますね!
そのころが懐かしく思いますね。
今のオシャはどこか冷めたところがあって・・・。

圧力鍋はおもりが付いていてクルクル回るヤツですよ。
みやこさんも吹きこぼしやっちゃいましたかあ?
私も火を消してから時間をおくのを忘れてやったことあります。
でも早くできるので、特に大根を煮るのに使ってます。
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-02-20 02:08:58
最近ケージから出しても走り回ることが少なくなってきました。
まったりして甘えてきたら、メロメロになってしまいますよね。

何かでスイッチが入ると怪獣に変身ですから、油断は出来ません。
道犬の特性でしょうか?
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-02-20 02:18:55
マダマダお子ちゃまな部分がありますが少しづつ落ち着きも出来てきた様です。

圧力鍋にはまってしまいました。
今日レシピ本を買ってきて、次は何を作ろうかと思案中です(^^)
返信する