きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

マダマダダメでした

2010年01月29日 | ペット
3日間養生したのでもう大丈夫かなと車で買い物に出掛けたのがダメだったらしいのです。
激痛再開です。

いつもは二階で寝ているのですが、階段の上がり降りも出来ません。
布団を下のテレビの前に持ってきてもらいました(笑)
横には昴流もいます(^^)



寝ている姿がキツネのエリマキみたいですね。

エリマキといえば、前にいたアラスカンマラミュートの「北斗」のシッポはエリマキに最適でした(笑)
でもこの写真はシッポが写っていないですね



昔の写真をカメラで撮ったので汚いですね。

白キツネのエリマキみたいな昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-01-29 09:52:07
アラスカンマラミュートは見たことがありません。
珍しいですね。
北斗クン、というのですね。

ハスキー犬にも似ていますが、ハスキーより凛々しい顔立ち、私好みです。

腰痛がお辛そうですね。
無理をせずに安静にしていてください。
返信する
Unknown (紅 ママ)
2010-01-29 16:21:13
大丈夫ですか? 
無理だけはしない様にして下さいね。
 
昴流くん ジッと待っていてくれているようですね。
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-01-29 22:07:05
腰、無理しないでね。
車の運転は腰痛患者には辛いみたいですよ。

一休み!一休み!

アラスカンマラミュート、飼っていたんですね。北方系のワンコがお好みなのね。
返信する
Unknown (はる)
2010-01-29 22:51:04
腰は、気をつけないと、すぐにぶり返して大変。
無理なさらないでくださいね
車の運転は腰にきますもの

返信する
yuminさん (みやこ)
2010-02-01 03:37:28
ハスキーが流行った頃うちにも飼おうとブリーダーを探して大阪まで出掛けた時に、こんな犬がいるよと見せられて即決した犬です。

体が大きいのにとっても優しい性格の頼りがいのある良い犬でした。
今度も同じのが欲しかったのですが、大きな犬を飼うのはそれなりに大変だから、中型の和犬と言う事で北海道犬になったのです。

これが又マラミュートより大変なワンコですが可愛さは変わりません。

おかげさまで腰痛の方は一段落です。
ご心配をおかけして申しわけ有りませんでした。
返信する
紅ママさん (みやこ)
2010-02-01 03:42:41
ご心配を戴いてありがとうございます。
やっと布団から這い出して、パジャマを着替えました(^^)

リビングで昴流の横で寝ていたものですから、毛が部屋中に積もっています(笑)

掃除機もちょっと持つ気にならないので、ごそごそと手で取り除いたりしています(^^)

明日にでも掃除機を掛けてすっきりしたいと思っています。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-02-01 03:56:15
スキーに行かれて羨ましい!
腰痛も大分よくなってきました。
ご心配戴いてありがとうございます。
1週間ほど閉じ込められているから、もうそろそろヒステリーが出そうです(笑)

元々立ち耳巻き尾の犬が好きなのですよ。
ですからマラミュートなのです(^^)
アーモンド形の目がとっても好きでした。
暑い京都ではかわいそうでしたが、13年いてくれたので大型犬では充分だと思います。

それで昴流が来た時に部屋にクーラーを付けたのです(^^)
返信する
はるさん (みやこ)
2010-02-01 04:00:02
ご心配をおかけして申し訳ありません。
随分良くなって来ました。

車の運転ダメですか?
しなければならないことが溜まってきています。
まっ!ボツボツやる事にします。

宇宙君大きくなりましたね(^^)
返信する