きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

今日のおやつは美味しかったよ♪

2010年02月01日 | ペット
やっと腰痛が小康状態になって布団を二階へ持って行ってもらいました。
ゆっくり朝まで安眠できました(^^)

昴流の横で寝ていたので夜中に身体を掻いた時、ケージに当たって凄い音がしたので「地震?」と飛び起きた時や、暗い中でウロウロしている気配などで何度も目が覚めたのです。
寝返りのたびに痛くて目が覚めたという事もあるのですけれど(笑)

ご心配戴いてありがとうございました。
無理をしないように少しずつやっていこうと思っているのですが、仕事が山積みで焦っています

今日のおやつにホットケーキを焼いて昴流にもおすそ分けです。
 
おやつが美味しかった昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し良く成りよかったですね。 (紅 ママ)
2010-02-02 09:31:28
爽やかなテンブレートです~季節が春に・・・。
腰痛の間 昴流くんと一緒に寝起きされていたのですね。
嬉しいような あずましく無いような、でも良く成ってうれしいです。
くれぐれも無理は禁物です。
返信する
いかがですか? (白花母)
2010-02-02 11:44:30
腰はホントに大事なので、無理しないでくださいね。
でも、出かけるのが大好きなみやこさんは、ジッとしている方が辛いんでは…?

東京も雪が積もりました。
今日は、早めに公園に行って雪の上を歩きました。
もうちょっと積もってくれると良かったですが、
花も雪を感じられたと思います。

雪が似合うね…って言われました。

 昴流兄ちゃん、美味しそうなおやつ、いいなぁ~
 私にも、ちょっとちょうだいよ~…by花
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-02-02 18:22:54
少しでも痛みが和らげば、楽になりますよね。
2階まで上がれるようになったのなら安心!

でも、無理はしないで、少しづつ筋肉をつけて!

スバル君もお母さんが寝込んでいると落ち着かなかったでしょう。
オヤツもらえてよかったね。
返信する
Unknown (まりも)
2010-02-02 22:12:14
二階へ上がれるようになったのですね。
でも、まだまだ寒いし無理しないで大事になさって下さいね。
昴流くんとの寝起きはあまり安眠できなかったようですね。
私ははずっと一緒に寝ているのですっかり慣れてしまいました。
昴流くん、美味しそうなおやつで羨ましいな。
返信する
Unknown (はる)
2010-02-02 22:32:50
少しよくなったようですね

でも、無理は禁物ですからご注意を

昴流くん、美味しそうなおやつでうれしかったでしょうね
返信する
紅ママさん (みやこ)
2010-02-03 01:22:58
ありがとうございます。
今回の腰痛は激痛だったので、何かをする時にツイツイ又あの痛みが来ないかビビッテしまいました。

昴流はおとなしくしているのですが、慣れないので余計気になったのでしょね。

ところで質問ですが「あずましくない」ってどういう意味ですか?
返信する
白花母さん (みやこ)
2010-02-03 01:59:10
ありがとうございます。
日々良くなってきてもう少しの所です。

そうなんですよ!動けなくなる前を含めて10日間ぐらい家に缶詰です。
あっ!1回車で買い物に行ったわ(笑)
家の物は色々してくれるのですが、ストレス溜まりまくりです。

雪のニュースはテレビでもやっていましたよ。
都会では余り積もると機能が停止してしまいますね。
でも花ちゃんには素敵なプレゼントでしたね。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-02-03 02:03:26
ありがとうございます。

masaさんもスキーに行けるまで良くなられて良かったですね。

今日は少し運動がてら出掛けてきました。

昴流は横で寝ているので変だなと思っていたかどうか(笑)
返信する
まりもさん (みやこ)
2010-02-03 02:25:39
ありがとうございます。

まりもさんは3頭と一緒に寝てるのですか?
お互いが慣れたら大丈夫なんでしょうね(^^)

昴流はケージの中ですからそばへ来る事はないのですが、ヤッパリ気になりました(笑)

余り人の食べ物は与えてはいけないのですが、ジッと見つめられるとツイツイあげてしまいます。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-02-03 02:54:50
ありがとうございます。
オーバーなようですが始めてぎっくり腰になった時より激痛でした。
動く度に筋が引きちぎれるのじゃないかと思うぐらいに痛くて動くのも怖かったのですよ。

でももう大丈夫です。
明日からは普通に過ごせると思います(^^)

ホットケーキの素なので少し甘いのでとっても喜んで食べました。
返信する