きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

やっと来ましたよ♪

2010年01月17日 | 買い物
昨日電気屋さんへ行って買ったテレビが来ました。
待望の地デジです(^^)
カーちゃんが選んだのはアクオス 亀山モデル 憧れだったそうです
急だったので大きいのは買えません。
しばらくはコレで楽しもうと思っています。



色々楽しんで皆が寝てしまったので、昴流は久し振りにへそ天で寝ていました。
写真を撮ろうと近づいたら起きてしまいました

 

笑顔が嬉しい昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-01-17 11:10:01
スバル君、「こんな格好で失礼します」って言ってるようです。
北斗はあまりヘソ天で寝るのを見たことがありません。
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-01-17 13:36:06
もうテレビきたんですね!早いですね!

我家も亀山モデルですよ~!
「世界の亀山」って宣伝してましたものね!

昴流君部屋の中だと延び延びなんですね。
オシャとは正反対です。

返信する
Unknown (フーカママ)
2010-01-17 16:58:13
地デジのTVいいなぁ・・・。
我が家はまだ購入していません。
今のがまだきれいに写るし。
「チューナーを買えばいいかぁ・・・」と主人が言うのですが、新しいのが欲しいなぁ

スバル君、ヘソ天でリラックスしてますね。
可愛い
返信する
Unknown (はる)
2010-01-17 22:07:43
面白い格好ですね~~

うちも先ほど似たような姿で眠っておりました。
思わず、カシャッ!!(笑)

私のブログ、リンクは貼れませんが、少し工夫をして
紹介させていただきました。
もし、まずければ削除いたしますので遠慮なくおっしゃってくださいませ
返信する
来ましたね… (白花母)
2010-01-18 00:46:03
うちも、迷ったんですよ~。
亀山モデル…
でも、スポーツ観戦が大好きなんでビエラ(プラズマTV)にしました。

部屋の中は暖かいから、花もへそ天してます。
それから、換毛期に入ってしまいました。
スゴイ抜け毛です。
暖か過ぎるんですね~
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-01-18 01:09:23
前のテレビの保証書を見たら02年12月に買っていたようです。
8年使ったのが長いのか短いのか、そんなものでしょうね(笑)
 
小さい時はよくへそ天だったのですが、最近はめったにしないので(笑)
ブログネタに最適でしょ?
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-01-18 01:16:42
同じなんですね。亀山モデル(^^)
3年前にDVDを買った時に、最近のは色々な機能があって凄いなと感心したものですが、このテレビもカシコイ(笑)

娘が試聴予約をしていたらしく、夜中に勝手にテレビが鳴り出した時はビックリするやら感心するやらでした(笑)

お昼の番組だと思って予約していたらしいのです(^^)

昴流も暖かい部屋で寝ているのに、丸くなって寝ている時が多いですよ。
昼間は小屋で寝てるし夜は家の中だから、モフモフにはならずに抜け毛がひどいです。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-01-18 01:21:51
テレビは悪くなるまで我慢のつもりだったのに、画面が黒くなってきたのでもうそろそろダメかな?と買い換えました。
幸いアンテナはそのまま使えるので得した気分です(笑)

ソラ君はへそ天で寝ませんか?
昴流は小さい時はいつもそうでしたよ(笑)

返信する
はるさん (みやこ)
2010-01-18 01:25:31
ありがとうございました。
私のほうもリンクというかブックマークに加えさせていただきますね。

リラックスした時に良くお腹を上にして寝るんですよ。
それがヘソ天(おへそが天井向いているから)(^^)です。
返信する
白花母さん (みやこ)
2010-01-18 01:30:36
プラズマも考えたのですが、娘が買うのなら亀山と言うので(笑)
操作とか面倒なので教えてもらわないといけないので(^^)

何にしても新しいのは良いです。

打ちも抜け毛が凄くて廊下の端っこが白く積もっていますし、着ている物も必ず毛がついています。
返信する