きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

テレビ見てるの?

2010年01月16日 | ペット
長年使っているテレビですが、後1年半頑張ってくれたらよいと思っていたのです。
でも最近急に画面が黒っぽくなってきました。
ついにタッツーがテレビ買い換えるか!と宣言

このテレビも明日でお別れです。
いつまで使えるか分らないけれど、孫の嵐が使ってくれるそうです。

新しいTVが嬉しい飼い主に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ ポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅 ママ)
2010-01-16 08:38:37
昴流くん 一緒にTV見る事あるのね。
お猿さんが映っていたから?
今度は はっきり、くっきり画面だから見やすいよ!

私の所も危ない画面なの、来年まで我慢出来るかな。
 
返信する
Unknown (yumin)
2010-01-16 09:22:16
この映像はボス猿交代のニュースでしょうか?
この前やっていました。

スバル君も動物に反応しますね。
北斗もTVから犬の鳴き声がしたら、じっと見ていますよ
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-01-16 19:35:53
昴流君すごいジッと見てますね!
お猿さんに興味があったのですね。

じゃあ、もうじき新しいテレビになるのね!
まだエコポイントもつくしお買い得ですね。

この前の「みやこめっせ」の情報をありがとうございました。とても参考になりました。


返信する
Unknown (はる)
2010-01-16 22:53:17
テレビを真剣にみていますね~~

うちはもうそろそろ2年かな。。
キッチンのテレビは以前の古いタイプだけどもう少し頑張ってもらいたいです(#^.^#)

今日、ずぅ~っとさかのぼって昴流君の幼い頃からの記事をザッと読ませていただきました。
いろいろ参考になって、とても助かります!

ゲージから出してあげるとさながら「運動会」。
なぜかキッチンの椅子の足を噛むのが大好き
おもちゃで遊んであげてもすぐに椅子のあしをカミカミ。。(T_T)・・・

自分の足を噛んだり尻尾をおいかけたり(これってストレスなんでしょうかね)・・・

まだ我が家にきて2週間
これからですねぇ。。がんばりますっ!!(*^^)v
返信する
紅ママさん (みやこ)
2010-01-16 23:35:20
ケージの横にTVがあるのですが、普段は殆ど無関心なのですよ。
この時も見ているような見ていないような(笑)

TVなんかで映っている人を見て喜ぶワンコもいるらしいので巣がそんな事も無いようです(笑)

テレビは昨日買いに行って今日早速持ってきて設置してくれました。

ヤッパリ!デジタルだからキレイです(^^)
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-01-16 23:45:48
猫やネズミの気配には異常に反応するのですが、TVの画面は良く分らないのか反応はイマイチです。
でもこの時は動物が出ていたので見ていたようですね。

北斗君は犬が出ていたらどんな顔をしてみているのでしょうね(^^)
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-01-17 00:07:51
こんなにじっとテレビを見ているのは初めてでした。
サル自体知らないからどう思ってみていたのでしょうね(^^)

新しいテレビはとりあえず小さいのを買いました。

お役に立てるというほどでもないですが、無事に行けたら良いですね。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-01-17 01:58:48
前の日記を読んで頂いてありがとうございます。
しょうも無い事ばかりでお恥ずかしいです

つい1年前の事なのに懐かしくて読み返してしまいました(笑)

ヤッパリ男の子はやんちゃですね。
色々やってくれちゃってます(^^)

足を噛んだりシッポを追いかけたりするのは、退屈だからという人も居られますよ。

返信する