きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

大丈夫ですか?

2010年08月28日 | ペット
 二学期制の学校は新学期が始まっているのに暑くてかわいそうですね。

今夜の昴流です。
頸、痛くないのかな?

                 

                   にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰角90度!!(笑) (風小僧)
2010-08-28 08:44:23
お~
これはもう何でもありの寝相ですね(笑)
自分に当てはめると、起きたときには首動かないであろう体勢(怖)

室内飼いだと色んな寝姿が見られて良いですね。
昴流くんより一足早く間もなく丸二年になりますが、車中の輸送箱以外では子犬の時から殆ど寝てる姿を見てません。
我が家では彼を「武士」と呼んでいます…
犬の寝顔、可愛いのにね~(笑)
返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-08-28 16:55:11
大きなサークルに見えるのに
昴流くんにとっては狭いのかな?
トイレシートをよけて昴流くんなりに工夫して寝てるんでしょうか。

昴流くんは雷は全く平気なの?
羨まし~
返信する
Unknown (はる)
2010-08-28 21:50:54
なんでわざわざ、辛そうな体制で寝るんでしょうね?
うちもよくこんな恰好で眠っています。。

起きた時、あちこち痛そうだけど
返信する
風小僧さん (みやこ)
2010-08-30 02:12:38
人がこの格好で寝たらキット寝違いで首が動かないですよね。

ヤッパリ家の中だからの寝相ですか?

想太君ももう2才ですよね。
ふるどっぐでの戦果を見ては、うちに来る犬も同じなのかなと楽しんでいました。

でも寝姿も見せない武士に成長したなんて、環境が違うとお里が同じでも変わるのですね(笑)
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2010-08-30 02:46:56
サークルは長さ120cm奥行き90cm高さ90cmで、トイレの間で十分寝られるのですが、なぜか柵に直角で寝ていたのでパチリです(^^)

今のところ雷は平気なようです。
以前飼っていた犬で1頭だけ雷が苦手な犬が居て、アルミサッシの玄関の戸や靴箱、上りがまちの木などがボロボロです。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-08-30 02:49:03
そうなんですよね!
こちらが思っているほどきつい体制ではないのでしょうか(笑)
返信する