きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

琵琶湖 リベンジ

2010年08月25日 | お出掛け
 熱中症で寒気が来たら重症だそうです。

この間琵琶湖へ行ってあまりの汚さにがっかりしたのでもう1度リベンジです。
ペーロン大会で整備されていたから、キットきれいな浜辺になっているはずです。

期待して行ったのですが、さすがに魚の死がいはなかったけれどカラスが一杯いました。

             

浜辺は水草がべっとり付いていて入るのをためらってしまいます。

             

それでも湖水から吹く風は秋を感じさせてくれました。
ドイツレストランの前でオスマシの昴流です。

             

見上げた空は雲間からおひさまの光がまるで舞台の照明のようでとても素敵でした。

             

この日もお散歩に来ていたワンコとご挨拶が出来て楽しそうです。

      

      

      

この後雷が鳴って来て怖がったのはカーちゃんでした(笑)

                     にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ            



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-08-26 23:19:56
カラスって、あまりいい気がしないですね

真っ黒だからかな~

雷は私も怖い!(笑)

うちは雷が聞こえるとお外にいても
室内へ入りたがります
返信する
Unknown (琳ママ)
2010-08-27 18:13:38
昴流くんも、伏せして待ち伏せ!ですね。
琳もそうです。
小ちゃいWANコにもやさしいのですね。
琳もだいたいは大丈夫なんですが,たまに吠えられてうるさいと,怒る時があります。
長崎もこのところ、雷付きの夕立が多くて,気が抜けません!!
返信する
はるさん (みやこ)
2010-08-28 02:27:53
カラスは頭が良いから、追いかけたりすると仲間を連れて攻撃するそうです。

近づかないのが賢明でしょうね。

昴流は雷、今のところ大丈夫なようです。
何もない所ですから雷が落ちやすいので、カーちゃんはビビっていました(笑)
返信する
琳ママさん (みやこ)
2010-08-28 02:31:49
伏せして待つのは攻撃するように思われて、小さな犬の飼い主さんは中々近づいてはくれません。
このポメラニアン2頭に前から飛びつかれてちょっとびっくりしていました(笑)

大きな犬にも小さな犬にもイケイケで引かれてしまう事が多いんですよ(^_^;)
返信する