きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

点検中なんです

2011年05月26日 | ペット
  夕方近くから降り出した雨のせいで肌寒くなりました。

タッツーが丹精して耕した畑に植えたきゅうりが可愛いい花と実をつけました。
         

          ジャガイモの花も咲きだしました
         

          ミニバラも頑張っています


          頑張っていると言えばこのお方(^^)真剣に点検中なんです
         

                              
                       にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                       にほんブログ村  
    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムチャまま)
2011-05-27 17:01:41
それは何の穴?
何かニオイがするの?
昴流くんの鼻息に思わず笑いました。
これは傑作だと思いま~す。

バラに比べると野菜の花って地味だけど
清楚でとっても可愛いですね。
でも、今回は昴流くんの「鼻」の勝ちぃー!
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-05-27 17:44:45
本当に真剣ですね!!
排水溝か何かですか??
道犬って時々何かに取り付かれた様に真剣になりますよね。
返信する
Unknown (フーカママ)
2011-05-27 21:00:08
昴流君の鼻息に大笑いしました
何をそんなに真剣に点検していたのでしょう。

保守点検のバイトが出来そうな勢いですね。

キュウリの花も、ジャガイモの花も豪華ではないけどきれいですよね。

今年は畑をやらないので少し寂しいです。
返信する
お見事! (カムイ母)
2011-05-28 08:09:43
家庭菜園…次々と花が咲き実っていますね
楽しみですよね

昴流君の点検「ブシューブシュー」…
カムイも穴に鼻先を突っ込んでよくやります~
いったいなんなんでしょうね
でも、ついつい笑ってしまいますが…
返信する
Unknown (はる)
2011-05-28 23:19:45
お野菜の花も綺麗ですよねぇ

楽しみですね、次々と花が咲いて!!

昴流くんってばぁ。。
何かいいにおいでもするのかしら(笑)
宇宙もよくやります。穴に鼻を突っ込んで。。
なんなんでしょうねぇ。。
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2011-05-29 01:19:53
コレは玄関の掃除用の排水溝です。
何かにおいがするようでスーハー臭っていました(笑)

野菜の花は意外に可愛いのが多くて、ジャガイモの花はきれいな色でしょ?
返信する
琳ママさん (みやこ)
2011-05-29 01:23:10
そうそ!とりつかれた様にしているんですよ。
じっと何もない空間を凝視したり(^_^;)
 
掃除用の排水溝なんですが色々な臭いがするのでしょうね。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2011-05-29 01:26:21
良く穴に華を突っ込んで臭いをかいでいるのですが、この日はスーハーが激しくて撮りながら笑ってしまいましたよ。

野菜の花は可愛いのが多いですよね。
初めての地植えなのででき具合が不安なんですよ。

又野菜が作れるようになれば良いですね。
お庭の隅にチョコっと植えられたらいかがですか?
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-05-29 01:28:52
夏野菜は比較的作りやすい物ばかり植えているので採れた時は嬉しいです(^^)

カムイ君も穴に鼻を突っ込みますか?
何なんでしょうね?
聞いてみたいものですよね(笑)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-05-29 01:30:47
チョコっと花が咲いたとか実が出来たとか大騒ぎし過ぎですよね(^_^;)
でも嬉しいんですもの(笑)

宇宙君もやりますか?
スーハーとても真剣なので笑ってしまいますよね。
返信する