きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

雨降りだから

2011年05月24日 | お出掛け
 昨日は雨ふりで4月上旬の気温だったそうです。
    今日もぐずついた日で肌寒い一日でした。

昨日の事ですが…。
お天気なら昴流をどこかへ連れて行こうと思っていたのに残念でした。
         お留守番のご褒美を可愛く持って食べています。
        

それではと出掛けたのですが途中の名神大津SAでちょっと一息です。
ご当地バーガーは 上りが「卯の花入り比叡ゆばバーガー」
         下りが「石窯パンを使った近江牛シチューバーガー」です。
        

行ったSAは上りだったのでバーガーはやめて
         「近江牛ロールパン」を食べました。美味しゅうございました。
        
 
その後「瀬田西」「瀬田」「草津」「栗東」と走って「竜王」で降りて○○アウトレット到着です。
        

娘は久し振りに来たので色々探索に余念がありませんでした。
私も付いて回って疲れたので休憩です。
         疲れには甘いのもが一番ですよね(^^)         
        

リフレッシュにはショッピングセンターめぐりが効果的ですよね(≧m≦)ぷっ


                    にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琳ママ)
2011-05-25 16:03:21
暫く暑かったりしたので,この冷たい雨はこたえますね。昴流君にはちょうどいい気温でしょうね。
私もアウトレットに行きたーい!!
長崎には無くて,お隣の佐賀県にあります。
最近はご当地バーガー、いろいろありますね。
返信する
Unknown (オシャ子)
2011-05-25 18:09:28
アウトレットいいですね~
私も行きたいですぅ~~

娘さんと一緒に行けて羨ましいです。

アイスクリームも美味しそうだしね!

最近は美味しい物に興味があって
いろいろ食べてみたいですね!
返信する
Unknown (はる)
2011-05-25 21:36:52
アウトレットはいいですよね。

いろんなお店があるので、楽しめる。

そうそう。疲れた時は甘い物が一番ですよね~
これからはアイスが美味しいですね
返信する
美味しそう! (カムイ母)
2011-05-26 14:19:37
ご褒美を持って食べる昴流君可愛い

ハンバーガー美味しそうです
たまには、ゆっくり・のんびりリフレッシュもしないとね
そうそう…疲れた時の甘いもの必要ですよねぇ~
返信する
琳ママさん (みやこ)
2011-05-26 23:13:56
気温の変化について行けない今日この頃です(^_^;)

アウトレットは実は京都にもなくて、ここは滋賀県なんですよ。

沢山のお店があるのですが、ファッションの傾向はどこも同じ様なので、自分のお気に入りを探すのが楽しいけれど大変です(笑)

ご当地バーガーは結構高いんですよ(^_^;)
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2011-05-26 23:48:35
アウトレットは大阪や神戸にもあるのですが、滋賀が一番行きやすいのですよ(笑)

正規品がちょっとでも安いのは魅力がありますが、行くのにガソリンと高速代で(笑)
まっ!遊びがてらに行くのは楽しいですけれどね(^^)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-05-26 23:51:39
遊びに行くのには最適ですね。
欲しい物を探すのも楽しいけれど、広いので疲れます(笑)

この日は寒かったのですが疲れたのでアイスがとても美味しかったです。
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-05-26 23:56:53
丁度挟みやすい形だといつも上手に持って食べるのですが、自分ちの犬だけど可愛いなと思ってしまいます(親バカ満開)

いつもと違うお店が並んでいるとついつい色んなものを買ってしまいます(^_^;)

これも女のサガでしょうね(^_^;)
返信する