きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

ドッグランとチャレンジャー

2010年11月23日 | お出掛け
 今日は勤労感謝の日で祝日です。
    カーちゃんはお仕事に出かけました(^^)

一人ドッグランで写真をパチパチ撮っていたらちょっと気に入った写真が撮れました。
ブレブレだけどいい感じだと思いませんか?(≧m≦)ぷっ

              

ボール遊びも上手に出来たので動画でどうぞ(゜▽゜*)

       

ドッグカフェのオーナーは自宅にバーニーズマウンテンドッグを飼っているそうで、土日には看板犬に連れて来ているそうですがこの日は会えませんでした。

昴流が触りたくて仕方がないオーナーのチャレンジされている様子です(^^)

   

    

              

見事に成功です。
見ている方はいつ噛み付くかとヒヤヒヤしていました。
いつもこんなにうまくいくとは限りません(^_^;)

                   にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-11-23 11:35:05
ウンウン、躍動感あふれる、いい写真!

ボール遊び、すごく楽しそうですね、昴流くん
上手~~♪♪

オーナーさん、さすがにお上手ですね
見事に昴流くんのボディタッチに成功ですね~

返信する
Unknown (くー)
2010-11-23 20:54:14
一枚目のお写真、いいですねー!
私もこういう感じ好きですよ

昴流くん、若いなぁ~
はくもボール遊び好きだけど、こんなに軽やかじゃないです。
一緒に遊んでても楽しいでしょうね
返信する
Unknown (琳ママ)
2010-11-24 12:02:39
昴流くん、かっこいいー!
すごくスピード感がでてます。
走らせているところの写真って、なかなか難しいですよね。
うちも、スカーフをつけて,公園にボール遊びにに行きましたよ(^o^)
返信する
Unknown (yumin)
2010-11-24 15:31:31
スバル君、かっこいい~

ボールもすぐに渡して、えらいね。

北斗は「おやつ」がないと離しません。

返信する
Unknown (フーカママ)
2010-11-25 09:19:20
スピード感あふれる写真ですね。
風を感じる写真を撮りたいなぁ・・・といつも思っていますが、ただのブレブレ写真に終わってしまいます・・・。


ドッグカフェのオーナー、さすがにコツを知っていますね。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-11-26 02:51:53
もう少しカメラと腕が良かったらもっと良い写真が撮れるのでしょうね(^_^;)

ボール遊びもいつもはボールをなかな離さないのですがこの日はうまく遊べていますね。

オーナーさんのチャレンジャー精神にヒヤヒヤドキドキのひと時でした(笑)
返信する
くーさん (みやこ)
2010-11-26 02:55:52
ブレブレですが走っている昴流の表情が気に入っています。

久し振りのドッグランではじけているようです。
こんなに喜ぶならまた来たいなと思っています。

はくちゃんもボール遊び好きなのですね。
返信する
琳ママさん (みやこ)
2010-11-26 03:04:54
小さなデジカメだからうまくは撮れない(腕もダメ)ですが、それなりに走っている様子がわかりますよね(^^)

スカーフ(バンダナ)着けていただいてとても嬉しいです。
生地があまり良くないので、洗うとはげるかもしれませんよ(^_^;)
琳ちゃんの走っている姿は初めて見るかもしれません(^^)
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-11-26 03:08:02
昴流もいつもはボールを離さないのですよ。
引っ張りっこをしたいようです。
「離せ」と言いながら手を出しても中々離しません(^_^;)

北斗君でもそうならちょっと安心しました(笑)
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-11-26 03:11:13
風を感じる写真…難しいですね。

ブレブレ写真でもまっ!良いかって思っています(笑)

昴流は何度も噛んでいるので、触らないで下さいと言っていたのですが、このオーナーには脱帽です(>_<)
返信する