きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

暇な犬と暇な人

2011年05月09日 | 家族
 急に暑くなって身体がついて行かない今日この頃(^_^;)

なが~いポールがあったのであげてみました。
          遊んでいいの?
         

          ソラ君みたいに運んでみたり…♪
         

          可愛く持って噛んで見たり…♪
         

          まずは半分に折って…♪
         

          足で踏んで引っ張って…♪
         

          噛みちぎって…♪
         

          こんなになっちゃった(≧m≦)ぷっ
         

ここまで約10分です。

暑くてフーフーのワンコにプレゼントです
          はい!氷だよ
         
          今年初めての氷は美味しい?
         

暇な飼い主と暇なワンコの昼下がりのひと時です。

                 端午の節句も終わったのでバナーを変更です
                 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシャ子)
2011-05-10 08:01:31
おはようございます。(^O^)

昴流くん!10分でしたかあ!!
穏やかな感じに写ってますが
昴流くんは真剣に格闘していたでしょうね~
(≧∇≦)

粉々に砕けてゴミ出しにもラクになったって感じですね♪
昴流くん!遊びながらお手伝いできたね~(^_^)v
返信する
Unknown (フーカママ)
2011-05-10 08:52:44
長い棒ですね。
でも、10分で木っ端みじん!

可愛く持っているのはフルートを拭いているみたいにみえるわ。

ソラの「弓取り式」とはずいぶん違いますね。

もう氷もらったのね。

こちらも昨日は暑かったです。
今日は土砂降りの雨
少しムシムシします。
返信する
牡… (風小僧)
2011-05-10 18:17:42
お見事。
昴流くん、さすが男の子です(笑)
玩具は耐久性が第一ですよね。

遅ればせながら、私の不在等で何度か行き違いになり遅れていた注射。
今日先生に来ていただいて終わりました(苦笑)
子供の頃から見慣れていた光景が、30年ぶりに帰ってきました。
いつの間にか類い希なる身体能力を駆使した大技を身に付けており、
先生より「さすが日本中型の牡!!やりおる!!」とお褒めの言葉を賜りました(超苦笑)

ま、これで一年にこやかに送れます(爆)

うちの市の鑑札は「骨」のデザインです。
無機質な市政にしては可愛いデザインです(笑)
さ、門に泥棒除けのシール(今年は赤)貼らねば…
返信する
訂正 (風小僧)
2011-05-10 18:19:59
×:30年ぶり→○:3年ぶり
返信する
Unknown (はる)
2011-05-10 20:07:53
長くて大きいのに10分ですかぁ~
お手伝い御苦労さま~
こちらも、昨日も今日も蒸し暑いです。(;一_一)

鑑札、UPしました~
超シンプルですけど、今年は少しデザインを変更したようです
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2011-05-13 01:26:22
カミカミ出来る物は大好きで、夢中で振り回していましたよ(笑)
結構頑丈な筒だったのに奴の牙でバラバラになってしまいました。

千切った後食べないようにチリ取りに掃き入れていたので後始末は簡単でした(笑)
返信する
フーカママさん (みやこ)
2011-05-13 01:32:05
散歩の途中に木を見つけて咥えさせても、持って歩く事はなくて残念だったのですが、この筒は咥えてあっちこっち持って歩いたのです(笑)

長々雨が降り続いていましたが、そちらはもうやみましたか?

いきなり蒸し暑くなって身体が付いて行かなくなりますね。
返信する
風小僧さん (みやこ)
2011-05-13 01:58:15
この筒ははじめから破るのが目的ですから(笑)

遂に想太君もお注射が済んだのですね。
どんな大技を披露してくれたのか教えて欲しいものです。

最近鑑札も色んなのがあって楽しいですね。
最初の年の泥棒除けのシールが雨にぬれてはがれてしまいました。
それ以後は濡れない所に貼っています(^^)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-05-13 02:06:11
長くて大きな筒も牙の前には10分で粉々です。

まっ!奴も満足したようです。

鑑札は色々あるので楽しいですよね。
門標のシールを集めているサイトもありましたよ。
返信する