きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

記念日

2011年05月11日 | 家族
 おとといから降り出した雨はまだ降り続いています。
   身体じゅうにカビが生えそうです。
   避難勧告が出ているそうです。 
   これ以上被害が出ないように祈るのみです。


娘が大阪へ遊びに行って買って来たあんパンです。
アンパン専門のお店だそうです。
           色んな種類があるけれどどれも美味しかったわ。
          

昨日は私たちの結婚記念日でした。
毎年行きつけのお店からおめでとうのDLが来て思い出させてくれます。

手巻き寿司でささやかにお祝をしました。
写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)
もう何回お祝が出来るでしょうね。
           食後のデザートのアップルパイです。
          

雨の中お散歩でずぶぬれになった昴流は暖かいフリースの上でまったりしています。
以前買った黄色のカッパはお気に召さないらしく着せようとしたらガウガウ怒られてしまいました(T_T)
           

                         にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                        にほんブログ村       






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2011-05-12 08:01:45
結婚記念日おめでとうございます。
記念日を大事にされていて
ステキなご夫婦ですね。

あんぱんもアップルパイ美味しそう!
パイはみやこさんの手作りですか?

昴流くん、雨の日のカッパ嫌になちゃったのですね。華も昴流君をまねてカッパを着てみました。
返信する
おめでとうございます! (カムイ母)
2011-05-12 21:49:14
何回目の記念日なのでしょうか~
この先ずっーと、この日を仲良く迎えられるといいですよね

あんパンの専門店なんてあるんですかぁ~
さすが専門店…あんパンだけで、こんなに種類があるんですか
どのパンも、美味しそう。
私もあんパン食べたくなっちゃった
返信する
Unknown (はる)
2011-05-12 22:28:15
結婚記念日、おめでとうございます
あんパンの専門店!?
知らなかったわぁ

美味しそう~~
返信する
Unknown (カズタン)
2011-05-12 23:44:42
結婚記念日おめでとうございます。
我が家と同じ5月ですね。

昴流くんは、やはりカッパを嫌がりましたか。
先日着ていたのでスンナリ着たのかと羨ましかったのですよ。
道犬の身に何かを付けるのは苦労しますね。
返信する
華ママさん (みやこ)
2011-05-14 00:32:52
元気でこの日を迎えられるのが一番幸せだと思わなければならないですよね。
ケーキ類も美味しいですが、どちらかと言えばアン系が好きなのです(^^)

アップルパイは某生協のコッコ便で頼んであった物です。
これも美味しかったです(^^)

昴流は前は着てくれたのに肝心の雨の日は嫌がってダメでした。
キット何かが嫌なのでしょうね(^_^;)
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-05-14 00:51:41
いつもは気にした事もないのにこの日だけは何だか当時を思い出してとても懐かしいです。

あんぱんやさんは神戸が本店らしいですよ。
検索したら名古屋にもあるそうです。
返信する
はるさん (みやこ)
2011-05-14 01:16:02
もうずいぶん前の事なのに結婚式の時の事って覚えているものですね。

大阪駅付近は凄く変わったようですよ。
返信する
カズタンさん (みやこ)
2011-05-14 01:20:09
あらら!カズタンご夫婦と同じ…でも年数が(笑)

昔々の楽しい思い出です(^^)

カッパを買って来た時は全然嫌がらなかったのに何故だかわからないんですよ。
どこかにスイッチがあってそれを押してしまうとダメらしいんです(^_^;)
返信する