きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

カーちゃん東京、ボクおうち

2010年08月14日 | 家族
 台風が通り過ぎてもまだまだ暑いですね。

カーちゃんが早朝の新幹線で東京へ。
何年か振りに日の出を見ました(゜▽゜*)

                 

昴流は又々お留守番です。
暇そうなのでブタ耳のスライスをあげてみました。
マテの間に何かを凝視…のれんのカマキリを見ているようです(笑)



見せびらかせているようですね(^^)

                

夜遅く帰ってきたカーちゃんのお土産です。
リンゴが丸ごと入っているバームクーヘンです。
あっさりと美味しいでした。
カーちゃんありがとう 

  
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ホクママ)
2010-08-15 00:18:24
林檎丸ごとバームクーヘンですか!
美味しそうですね(*^_^*)
昴流くん上手に食べてますね♪
こんな大きな豚耳のスライスがあるのですね!
返信する
ホクママさん (みやこ)
2010-08-15 22:34:26
リンゴ丸ごとバームクーヘンは、東京駅限定発売だそうです。
カーちゃんも限定品には弱いんです(笑)

ブタ耳は乾燥してもこんなに大きいのですね。
実際のブタの耳もどれだけの大きさかは知りません(^_^;)
返信する
Unknown (はる)
2010-08-15 22:39:11
りんごがまるごと!!

美味しそうです。
豚耳のスライスって大きいんですね

美味しそうに食べてますね
返信する
はるさん (みやこ)
2010-08-18 01:51:55
リンゴが入っているのであっさりおいしかったですよ。

ブタの耳ってどのくらいの大きさがあるのでしょうね。
これではブタも捨てる所もないんじゃないでしょうか?(笑)
返信する