きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

お散歩グッズ

2010年08月15日 | 買い物
 帰省ラッシュが続いていますね。
田舎が遠い人は楽しみなお盆休みも、渋滞や混雑で大変ですね。

最近!朝晩のお散歩はタッツーの方が良く行っています。
昴流もタッツーだと言う事を聞いてくれるので、しっことウンPがすんだらすぐ帰って来てしまいます。
それでもお散歩用の首輪が痛んできたので、ホームセンターへ買いに行ってきました。

                     

どうです?ちょっとおしゃれでしょ?
首に巻いているのはちょっと冷たいので気持ち良いのかな?(笑)
後ろ姿も決まってる? by 昴流

                     

                        にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-08-15 22:41:48
オニューなんですね~

うんうん、昴流くん、似合ってる!!

上の写真なんだか嬉しそう
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-08-16 10:25:53
昴流くんの笑顔が可愛いですね!
新しくなったのがわかるのかなあ~

うちもボロボロなのでそろそろ首輪を変え時かな~
また首輪が切れて脱走しないうちに早めが肝心ですねぇ~

首に巻いてるのは、ワンコ用のでしょうか?

返信する
Unknown (琳ママ)
2010-08-16 16:54:25
カッコいい胴輪ですね。
素材は何かな?ジャージの様に見えるけど,丈夫なんでしょうね。
やはり新しいものはワンコも嬉しいようですね。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-08-17 23:32:37
この胴輪は締め付けないので良いのでしょうか?

お散歩もいつもより長く行けたそうです。
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-08-17 23:47:49
新しいのが嬉しいかどうか…ないのが一番だと思うけれど(笑)
体に当る所が柔らかいので良いのかもしれませんね。

オシャ君も、もし外れてしまったら意外と全速力で走り回るかもしれませんからね。
返信する
琳ママさん (みやこ)
2010-08-18 00:04:09
この素材は綿ジャージで、内側はメッシュです。
首側にはテープが補強されていて、引っ張りが強い犬用と書いてあったので、しばらくは大丈夫だと思います。

オシャ子さんの方に書くのを忘れたのでこちらに…m(__)m

首に巻いているのは犬用の物で、水に浸したら膨張して冷たさが継続するようです。
嫌がらずにつけているので気持ち良いのかもしれません。
返信する