きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

待望だったのです♪

2010年12月31日 | 風景
待ち望んでいた雪が降りました。

今年一年拙いブログに来ていただいてありがとうございました。
この1年色々な事がありましたが何とか乗り切れてきたのも、ブログ仲間のみなさんの励ましのコメントのお陰です。
訪問したブログでの楽しい記事や考えさせられる記事で、少しは成長できたかなと思っています。

又来年も続けて行きますので宜しくお願いいたします。

さて!待望の雪が京都にも降りました。
全国的に大雪の予報ですので被害がないと良いのですが…。

こんなに降った雪は初めてだからどうするかと連れだして見ました。
                

大喜びで走り回ったのはほんの一瞬でした。
                

しばらく遊んだら…「普通やん♪」って感じで伸びをしています(笑)
                

パジェちゃんも雪化粧でおめかしです(^^)
                

良いお年をお迎えくださいませm(__)m

                  にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
 

              


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (風小僧)
2010-12-31 16:08:05
立派な雪国だ(笑)

全国大荒れですね。四国も九州も雪。被害無いことを祈ります。
でも、関東は晴れてます。
これでも、お里様より+方向へ10℃程シフトされた南国。
でも、空気が乾燥してると肌には痛い。

今年もお世話になりましたm(_ _)m
また、どこかでお会いできました節は(笑)

雪の京都、綺麗でしょうね。
雪と言えば観光では金閣寺が浮かびますが、修学旅行では寄らず、個人旅行では化粧直し直前と縁無し(苦笑)
個人的には三十三間堂のモノトーンが捨てがたいです。吉川英治・宮本武蔵の名シーン的な風景。
山の方ののお寺も、静寂の中で良いでしょうね。

なによりも雪景色の道犬は良い!!


よいお年を。
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-12-31 16:11:23
ずいぶんしっかりと降っていますね。
このまま降ったら大雪になちゃいますね。

昴流君、雪でもそれほど大喜びしなかったの

緑のハーネス、似合っていますよ

今年も1年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
返信する
今年もありがとうございました。 (かおり)
2010-12-31 18:19:52
わお~!!
我家より 雪 あるかも?(笑)
昴流も 雪の中の北海道犬をしてますね(^_-)-☆
今年もありがとうございました。
よいお正月をお迎えくださいね♪
返信する
大晦日ですね (ホクママ)
2010-12-31 20:13:10
今年1年楽しい記事を読ませていただきました。
なかなか時間が作れない1年で、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよりお年をお迎えください(*^_^*)
返信する
Unknown (はる)
2010-12-31 21:19:21
こちらも、今日は雪が降っておりました。
今年は、宇宙と出会え、またネットを通じて
昴流くんご一家とも出会えて
本当に楽しかったです。
いろいろありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
また、来年♪ (白花母)
2010-12-31 22:13:35
金閣寺の雪化粧を見ました。
関東は、全然ですが、全国的に大荒れだとか…
今年最後の天からのプレゼント、昴流君、埋もれるくらいじゃなきゃ満足しないかな?(笑)

娘のように、花の出産を見守っていただきありがとうございました。
おかげさまで、無事元気に子育て出来ています。
来年は、昴流君ジュニアが出来ると良いですね。
良いお嫁さんが見つかりますように…

みやこさんはじめ、タッツーさん&カーちゃん、みなさんに良い年が訪れますように…

どうぞ、来年もヨロシクお願い致します。
返信する
Unknown ( 紅 ママ)
2011-01-01 11:18:45
雪の京都 風情がありますが大変でしょうね。
昴流くんも嬉しそうな反面 寒~でしょうか

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
おーー! (カムイ母)
2011-01-01 11:53:27
最初の写真の昴流君、凛々しいですねぇ~
やっぱ、北海道犬雪が似合うのね

今年も、ネットを通じてですが情報発信…情報交換していけたらいいな…と思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-01-01 18:00:25
2枚目の写真は眉毛に雪が積もって、お口で雪をくわえているように見えます(笑)
また今年も昴流君のいろんな楽しい記事をお待ちしてますね!
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (チロママ)
2011-01-01 20:06:23
久しぶりの雪でしたね!
チロも大喜びして、鴨川で放してやると
飛び回っていました

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する