ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

ハワイでの一番

2008年12月14日 16時14分32秒 | おでかけ
今回のハワイで一番お気に入りの写真
プール大好き『なっかん』のショット





下の写真は一番悲しい写真『カイルアビーチ』ですが
砂浜が侵食されてビーチがかなり狭くなっています

ワイキキビーチも侵食されていて砂を補充しているのは知っていましたが、カイルアも補充しているのでしょうか?人が多く集まるビーチは破壊されるのでしょうか



by ゲーリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温暖化? (naia-honu)
2008-12-25 21:01:28
ハワイにも温暖化の影響で砂浜が消えていくのでしょうか??
なっかんちゃんめっちゃ良い表情してますね~
すっごいたのしいんだぞ~って伝わってきます!

メリークリスマス
サンタさんきましたか?あと・・何歳までなんでしょう・・・友人宅は小学生まで~なんて
いってました。
ちなみにうちは上が巨大ぬいぐるみ 下が星のカービィーのDSソフトでした ちゃんちゃん


返信する
Unknown (ゲーリー)
2008-12-30 08:09:37
naia-honuさん

うちの子供達はすでにサンタさん信じてません・・・
物が貰えるとは思ってますが

ピーコちゃんはiPod、なっかんはDSi
(じじばばから)
親からは、ちゃぶ台とカード(カードゲーム)でした

来年もヨロシク
返信する

コメントを投稿